我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 松任バイパスの定番!玉子野菜スパ〜 キッチン・ユキ

<<   作成日時 : 2015/10/24 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

キッチン ユキ (石川県白山市)

画像

【所在地】 白山市幸明町331-1 (アピタ松任向い)
【電話】 076-275-5946
【営業時間】 11:00〜23:00
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.kitchen-yuki.co.jp/

2015.10.4 この日 午後から松任で用事があったので
中年夫婦は そっち方面で 昼ごはん〜
12時20分 お邪魔したのは キッチン ユキ さん!
こっちへ来ると どうしても立ち寄りたくなります〜^^

9か月ぶりの訪問ですが、相変わらず繁盛してます!
カウンターに数席と二人掛けのテーブルが一席だけ空いてましたぁ〜 でそちらへ〜
画像

中年夫婦は いつも 玉子野菜スパゲッティ
画像

【奥】 ウインナー玉子野菜スパ 940円
画像

【の】 トンカツ玉子野菜スパ  940円 + 162円 = 1,102円
画像

玉子野菜スパ は アッサリしてるので いくらでも入ります〜^^
画像

★イタリアンのパスタもイイけど、たまに 洋食屋のスパゲッティ もイイですねっ!
 ユキちゃんの野菜玉子スパ 麺にソースがからんでおらず アッサリしてるので
 中年夫婦でも食べやすいデス〜^^
 この日 ウチの奥さんがしみじみ言いました。 野菜玉子のボリュームがだんだん
 減ってきたような気がするし、これが 940円って どうなんかなぁ...



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キッチンユキ、長続きしてますね(^。^)ベーキライス?だったかな?濃い目味付けのピラフが美味しかったような‥‥随分行ってないので違ってたらごめんなさい!(>_<)
奥様のコメ、常連さんしか分からないですよね。お店は感謝しなきゃですね(^。^)
めいす
2015/10/25 00:32
ご無沙汰です。今日の昼ご飯は、スカイ獅子吼パーク内の和田屋の泰夢(たいむ)で、暖かい!おろし蕎麦と寒天パフェを食べてきました。秋の散策しながら、ちょいと入ってしまった店でした。美味。次回は平日限定午後2時からのお茶会セット?メニューがあったのでぜひ食べてみたいです。
ジャイアン
2015/10/25 22:10
めいすさん、こんばんは〜
ベーキライス 正解デス!
自分たちはあんまり食べなかったけど
留守宅への持ち帰りにしてましたぁ〜^^
うん、うん、どんな形でもいいから還元して欲しいデス!
のっち
2015/10/26 00:18
ジャイアンさん、こんばんは〜
泰夢さん、イイですねぇ〜^^
寒天パフェ? 新作でしょうか〜
お天気の良い日にでかけてみます!
のっち
2015/10/26 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
松任バイパスの定番!玉子野菜スパ〜 キッチン・ユキ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる