我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 居酒屋メニューも豊富な食べホーしゃぶしゃぶ!〜 しゃぶしゃぶ蔵(鞍月店)

<<   作成日時 : 2015/10/02 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

しゃぶしゃぶ蔵 【鞍月店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市畝田東3丁目501
【電話】 076-256-0129
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO23:30)
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.family-dining.com/shabushabu.html
【ぐるなび】 http://r.gnavi.co.jp/akj6ntec0000/?sc_cid=ptg_pfr_rtop

2015.9.20 SW2日目の晩 次女の仕事上りを待って 3人で外食〜
この夜 次女の体を考えて ウチの奥さんが選んだのは しゃぶしゃぶ食べ放題!
しゃぶしゃぶなら アッサリいただけると踏んで...
午後8時 ハジメテ お邪魔したのは しゃぶしゃぶ蔵・鞍月店 さん〜^^
意外に人気! この時間なのに 満席で しばし順番待ち〜^^;
画像

席に着いたら まず 食べ放題コースのチョイス〜
ハジメテなので お手頃な 厳選牛コース @2,480円 (税抜) 
画像
続いて 出汁2種類 選びます〜
画像
豆乳だし と 昆布だし
画像

あとは タブレットから お肉など 食べ放題メニューを次々注文〜^^
画像
画像

コースの 食べ放題お肉 は こんなカンジ〜
画像

つみれ野菜 なども〜
画像  画像
画像  画像
画像  画像

食べ放題メニューには 居酒屋一品メニュー も含まれます〜^^
ベーコンサラダ
画像
牛タンのグリル
画像
ミミガーポン酢和え
画像

しゃぶしゃぶ蔵 さん しゃぶしゃぶ食べホーのお店だと思っていたら
 予想外に一品メニューが豊富!
 注文した以外にもイロイロありましたし、デザート類も充実〜
 でも、女性陣が次々注文したお肉を食べてたら おなかイッパイ〜^^;
 〆の麺類もデザートも食べられませんでした...



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。牛タングリル美味そうですね〜。今日の昼ご飯は金沢市畝田町の吉野家の牛丼行ってしました。値下がりしていると聞いてワクワクしながらメニュー見ると、しばらく行ってないと思ったらたくさんのメニューでビックリした。結局!牛丼大盛、味噌汁注文した。ベジカレーは気になる…。今日は片町で宴会です。明日ゴルフなので酒は控えめ。
ジャイアン
2015/10/03 18:16
株式会社ファミリーダイニング、勢いありますね。本社七尾か。まさに北陸の虎。求人の給料を見てまたビックリ。虎だ。
Qさん
2015/10/03 19:03
ジャイアンさん、こんばんは〜
吉牛は 留守宅の長女用への持ち帰りで 頻繁に
利用しています〜^^ いつも頭の大盛弁当!
明日も天気は良さそうなので、水分補給忘れずに〜^^
のっち
2015/10/04 00:58
Qさん、こんばんは〜
焼肉「蔵」グループ そんなに勢いあるんですかぁ〜
地元石川の企業 頑張って欲しいですねぇ〜^^
のっち
2015/10/04 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
居酒屋メニューも豊富な食べホーしゃぶしゃぶ!〜 しゃぶしゃぶ蔵(鞍月店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる