我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫煙OK!カフェ利用 〜 びっくりドンキー(金沢元町店)

<<   作成日時 : 2015/10/13 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンバーグレストラン びっくりドンキー 【金沢元町店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市元町2丁目18-25
【電話】 076-251-2033
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO 23:30)
【HP】 http://www.bikkuri-donkey.com/

2015.9.26 この日は お義兄さん家族を見送った後、ウチの奥さんに乗せてもらって
市内中心部へ〜 28日(月)に県外のお客様を市内観光に案内するので
金沢城公園東山茶屋街 を下見!
下見と言っても ボランティアガイドさんの居場所を確認しただけ〜^^;
で、その帰り道 夕飯まで時間があるので イップク〜
午後4時20分 お邪魔したのは びっくりドンキー・元町店 さん!
コチラ しっかり分煙されてて いつでも喫煙OK なんですよ〜^^
画像

ドリンクメニュー
画像
パフェ もありましたが、夕食にひびくので...
画像

いただいたのは 【奥】 カフェドンキーナ 248円
【の】 ぷるぷる寒天カフェ 356円

画像

びっくりドンキー さん ハンバーグ・ファミレスのイメージですが
 カフェ利用もOKです〜  そして、ありがたいことに 喫煙OK!
 オヤジがいただいた ぷるぷる寒天カフェ ソフトクリーム、珈琲寒天、アイス珈琲
 味わい三重奏!ってことでしたが、寒天の粒が小さく 存在感なし〜^^;
 でも、イップクできただけで オヤジは満足ですぅ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
喫煙OK!カフェ利用 〜 びっくりドンキー(金沢元町店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる