我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女夫婦と とり白菜!〜 さぶろうべい(藤江店)

<<   作成日時 : 2015/09/09 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

味処 さぶろうべい 【藤江店】 (石川県金沢市)

画像  画像

【所在地】 金沢市藤江北4-472
【電話】 050-5571-2816
【営業時間】 11:00〜23:00
【定休日】 火曜日(祝日の場合は翌日)

2015.8.29 この日は次女夫婦と夕飯の約束〜 
やきとり居酒屋を2軒回ったけど、どちらも満席〜^^;
で、お邪魔したのは 半年ぶりの さぶろうべい・藤江店 さん!
とり白菜 のお店だけど、サイドメニューもイロイロあるからぁ〜^^
午後8時 コチラも人気! 満席でしたが 10分ほど待ってテーブル席へ〜
画像

メニュー
画像
画像

とり白菜(親鶏) 550円 写真は3人前 4人なので 2鍋6人前〜
画像
画像
画像

かわ 280円                    牛すじ 490円
画像  画像

女性陣は ごはん(小)160円 と なす きゅうり合盛 380円    出し巻き玉子 490円
画像  画像

フライドポテト 360円                  ゲソ唐揚げ 490円    
画像  画像

なんこつ唐揚げ 390円                 つくね串 2本 360円
画像  画像

ねぎま 2本 360円                  なんこつ串 3本 360円
画像  画像

さぶろうべい さん 河北郡民のソウルフード とり野菜!
 次女家では たまに まつやのとり野菜みそ で鍋をするらしいけど
 さぶろうべい さんはハジメテ〜
 4人で6人前 なんてことはないと思ったけど、けっこうな食べ応え!
 サイドメニューをつまんでたら、〆の麺類にたどりつきませんでしたぁ〜^^;
 次女曰く サイドメニューは冷凍ものが多くイマイチだけど 鍋はイケた!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2回行きました。
私は味噌味のほうが好きですが、たまにはいいかな。

ところでツイッターの『ひぐらしばし』は私です。








































Qさん
2015/09/10 19:26
Qさん、こんばんは〜
実はオヤジもみそ味の方が。。。
寒くないのでいいっか〜^^

ツィッターは開設して以来、ほっぱらかし〜^^;
このブログが反映されることになってるけど
なんでダブってるのか??
ひぐらしばしさん、フォローありがとうございます!
のっち
2015/09/10 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次女夫婦と とり白菜!〜 さぶろうべい(藤江店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる