我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 地産地消!健康応援ビュッフェ♪〜 野ふうど(県庁東店)

<<   作成日時 : 2015/09/30 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

自然百菜 野ふうど 【県庁東店】 (石川県金沢市)

画像  画像

【所在地】 金沢市西都1丁目279番地
【電話】 076-267-3379
【営業時間】 11:00〜16:00 / 17:30〜22:30
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.nofudo.jp/

2015.9.19 シルバーウイーク初日の夜は 仕事上りの次女と3人で外食〜
お邪魔したのは 健康応援ビュッフェ 野ふうど・県庁東店 さん!
午後7時50分 な、なんと 7年ぶりですよ〜^^
夜は 大人 2,270円
画像  画像

ほら、次女が妊娠中だから 塩分控えめ ヘルシーな食事 にしないと〜^^
画像
画像  画像

サラダ、お豆腐、りんごジュース
画像

一皿目 オヤジは アレなので、パスタなんかも〜^^
画像

二皿目 夜だけ限定メニュー を中心に〜
画像

三皿目 デザートあれこれ〜^^
画像

野ふうど さん 健康応援はイイんだけど ちょっと味気ないので
 長らくご無沙汰してました〜
 意地汚いオヤジは アレコレお皿に盛るので、3皿で 限界に〜^^;
 次女の体が最優先なので、しばらくは コッテリ料理は見送りかなぁ〜


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
揚げ物と炭水化物で撃沈するパターンですね。人気はあるけど高い。
Qさん
2015/09/30 23:19
今は娘さん中心だけど、今度はお孫さん中心に^^;
廻りにどんどん影響されて食生活も変わっていきそう。そうか、のっちさんもおじいちゃんになっちゃうんですねえ^^;我が家は当分娘は行きそうにないんで、歳だけじい様になって行きます^^;
つとつと
2015/10/01 10:39
Qさん、こんばんは〜
ご指摘の通り、ビュッフェになると ついついその方面を...
野ふうどさんで これまで元を取れたと感じたことありません〜^^
のっち
2015/10/02 00:15
つとつとさん、こんばんは〜
これから徐々にそうなって行くんでしょうねぇ〜
食生活を変えて いつかはお孫ちゃんと外食行きたいデス!
つとつとさん、老け込むのは早い、まだまだ頑張らなくちゃ〜
のっち
2015/10/02 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地産地消!健康応援ビュッフェ♪〜 野ふうど(県庁東店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる