我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カジュアルビストロで 半熟卵のオムライスランチ!〜 レガーレ

<<   作成日時 : 2015/09/25 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ビストロ レガーレ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市直江町18街区4-1
【電話】 076-238-7701
【営業時間】 11:00〜14:30 (14:00LO)   18:00〜22:00 (21:30LO)
【定休日】 火曜日

2015.9.13 中年夫婦のランチ巡り〜 行くあてがなかったので
もりこ さんのコメントをたよりに さっそく 新規開拓〜^^

  (略) あの〜先月末に金沢市直江にBistro Legare(ビストロ レガーレ)という
  オムライスが自慢のイタリアンのお店がopenしました!(もう知ってるかな(^-^;)
  ぜひレポートお願いします。
                                もりこ 2015/09/13 00:18

直江の区画整理地内は 毎週 Vドラッグさんに買い物に行ったり、たまに コメダ珈琲さんに
お邪魔してるんですが、気が付きませんでしたぁ〜
で、大阪屋の駐車場のそば コインランドリーやパーマ屋さんがある一画にお店を発見!
画像

画像

正午チョイ前に初訪問! カジュアルな店内に 先客はご夫婦が一組〜
画像

パスタランチ、ピザランチ は 1,200円 (税別、以下同じ)
画像
半熟卵のオムライス は 950円〜 4種類
画像

ウチの奥さんは パスタランチ 1,200円 を注文〜
追加で 前菜盛り合わせ 800円 
画像

パスタランチに付いてる サラダ と 自家製パン
画像

オヤジのオムライスも サラダ付き〜
画像

【奥】 ベーコンとブロッコリーのジェノベーゼ クリームスパゲティー
画像

【の】 半熟卵のオムライス 能登牛と能登豚のハンバーグ添え
    自家製デミグラスソース
 1,200円

画像
画像
画像

ウチの奥さんは +200円 で コーヒー
オヤジは +400円 で アイスコーヒー と 本日のデザート
画像
はちみつレモンロールケーキ と ベルギーチョコアイス 
画像

ビストロ レガーレ さん あんまり宣伝していないカンジですが
 お邪魔した日 徐々にお客さんが入ってきて テーブル席は満席に〜
 今回 ウチの奥さんは 最終 2,200円 オヤジは 1,600円 !
 パスタは そんなにボリュームはありませんが、クリームをチョイスしたので
 それなりに〜^^
 シェフおすすめのオムライス ふわとろよりちょっと火が入ったカンジでしたが
 ソースも 付け合わせのハンバーグも 美味しかったぁ〜
 この調子で じっくり客足を伸ばしていけると イイですねっ!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもブログ読ませていただいてます♪いつも参考にしてます! レガーレ早速行ってきました。とっても美味しかったです!また更新楽しみにしてます(o˘◡˘o)
みかん
2015/09/29 18:23
みかんさん、こんばんは〜
レガーレさん ヨカッタですかぁ〜
オヤジもウレシイです!
このブログはみなさんからの励ましと情報提供で
成り立ってますので、これからもヨロシクですぅ〜^^
のっち
2015/09/29 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カジュアルビストロで 半熟卵のオムライスランチ!〜 レガーレ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる