我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS アットホームな欧風家庭ランチ!〜 かなやキッチン

<<   作成日時 : 2015/09/20 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨーロピアンダイニング&カフェ かなやキッチン (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市若宮2丁目20
【電話】 076-205-6645
【営業時間】 (ランチ) 11:00〜14:30LO (ディナー) 18:00〜24:00
【定休日】 水曜
【HP】 http://www3.spacelan.ne.jp/~kanaya0308/

2015.9.12 中年夫婦のランチ巡り〜♪ 
この日 初訪問したのは、若宮の かなやキッチン さん!
午前中に電話したら 小上りなら空いてる ってことで 午前11時50分入店〜
テーブル席は埋まってまして、小上り席には お子様連れのママ友グループが〜^^
画像  画像

ランチメニューは かなやキッチンランチ と デザートが付いていない お手軽ランチ の二種類!
かなやキッチンランチ 1,580円 を注文し、メインディッシュ、デザート、ドリンク を選びます〜
画像

前菜 と スープ
画像

【メインディッシュ・奥】 本日のおすすめ チキンカツ でしたぁ〜
画像

【メインディッシュ・の】 本日のパスタ エビと小柱の和風パスタ
画像
画像

ドリンク 【奥】 コーヒー  【の】 カフェ・オレ
画像

【デザート・奥】 かぼちゃプリン
画像

【デザート・の】 キャラメルマロンフレンチ
画像

かなやキッチン さん これまで昼・夜問わず何度かアポ無しで訪ねたんですが
 いつも予約で満席で 今回初訪問ですよ〜^^;
 「欧風家庭料理」のお店なので、小上り席は アットホームなカンジ〜
 いただいたランチの前菜も ある意味 家庭的...
 全体的にボリュームもイマイチで 少食のかたにちょうどイイかなぁ〜
 そんな中で デザートだけは 見た目もよくて 女性ウケしそうでした!
 こんなカンジですから 意外に回転するので、遅めの時間ならアポ無しでもOKかも〜


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アットホームな欧風家庭ランチ!〜 かなやキッチン 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる