我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン1周年!カフェスペースもあります〜 フランドール(田上ヴァレ店)

<<   作成日時 : 2015/09/16 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ふらんどーる 【田上ヴァレ店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市田上さくら3丁目1番地
【電話】 076-224-5701
【営業時間】 10:00〜19:00
【定休日】 水曜日
【HP】 http://frandore.jp/

2015.9.6 この日は朝御飯を食べすぎ お昼過ぎまで ウタタ寝してたので
ランチ外出をパスして、自宅で カップヌードルをすする羽目に。。。
でも、買い物とかあるので 午後からブラ〜っと外出〜
ランチをパスしたので、カフェの新規開拓 をしようと田上方面へ〜

午後2時45分 カーマホームセンター駐車場の一画にケーキショップらしいお店を発見!
横文字で書いてあるから わかんなかったけど、絹ごしシュークリーム で有名な
フランドール さんの3号店だそうです〜♪ 
画像
画像

お店の奥の方に ちょこっと カフェスペース がありましたぁ〜^^
画像

ショーケースから ケーキを注文して、カフェスペースで ドリンクを注文!
画像

【奥】 いちじくショート 400円 (税別、以下同じ)
手前のは 試食の オレンジバウム
画像

【の】 巨峰のタルト 430円
画像

【奥】 コーヒー 300円  【の】 カフェオレ 350円
セットなので 100円引き〜  カフェオレは豆乳をチョイス!
画像

フランドール・田上ヴァレ店 さん オープン1周年だそうです!
 自慢の絹ごしシュークリームやロールケーキをはじめ 美味しそうなケーキがずらり〜
 目移りして 1個選ぶのに苦労しましたぁ〜^^
 で、カフェスペースは そんなに広くないんですが、ドリンクはケーキと一緒なら100円引き!
 オヤジが飲んだ カフェオレ 豆乳をチョイスしたら すっごく ふわふわでヨカッタです〜♪



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パティスリー・オノはどうでしょう。
Qさん
2015/09/16 22:12
Qさん、こんばんは〜
パティスリー・オノさん、初耳です〜
そちらも田上、こちらよりさらに新しいお店ですね!
イートインスペースは無さそうですが、オノレット
ウチの奥さん好きそう〜^^
のっち
2015/09/16 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープン1周年!カフェスペースもあります〜 フランドール(田上ヴァレ店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる