我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル日航金沢で和食ランチ♪〜 弁慶

<<   作成日時 : 2015/09/13 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテル日航金沢 日本料理 弁慶 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市本町2-15-1  ホテル日航金沢 6階
【電話】 076-234-1111 (代表)
【営業時間】 7:00〜10:00  11:30〜14:00  17:30〜21:30
【HP】 http://www.hnkanazawa.jp/restaurant/benkay.html

2015.9.5 この日の中年夫婦のランチは ホテルランチ〜♪
お邪魔したのは ホテル日航金沢 6階 の 弁慶 さん!
ウチの奥さんは何度かお邪魔してるそうですが、オヤジはハジメテ〜^^
実は2日後のお昼に職場で利用することになっているので、下見を兼ねて〜

地下駐車場にマイカーを停めて、エレベーターで 6階に〜
エレベーターから降りたら 目の前が お店の入口
画像

ビルの中なのに 贅沢に庭園が設えてあるんですねぇ〜^^
画像

コチラ 野々市の寿司の名店・太平寿し さんと提携してるんですねぇ〜
もし、同じお寿司が出されてるなら、一度は食べてみたいものですぅ〜^^
画像

オヤジ達は 奥の広々フロアへ〜
画像

窓から JR金沢駅の鼓門 が一望です〜^^
画像

いただいたのは 一番お安い 秋の満腹プレミアムリッチランチ 2,300円
画像

前菜 フクラギ南蛮漬け 蛸柔煮 金時草胡麻和え 鰻胡瓜酢
    玉子豆腐 能登ポーク角煮 茄子煮浸し

画像

冷菜 金沢城玉泉院色紙短冊カルパッチョ
画像

温物 魚 または 鶏のすき焼き ウチの奥さんは 魚のすき焼き 真鯛とサワラ
画像

オヤジは 鶏のすき焼き
画像
画像
画像  画像

揚物 五郎島金時の萬頭 敷き胡麻庵
画像

食事 生姜ごはん 味噌汁 香の物
画像

甘味 棒茶ゼリー  コーヒー
画像
金箔つきデス〜
画像

弁慶 さん 我が家のランチでは ちょっと敷居が高いと思ってましたが
 10月31日までの期間限定 ながら お手頃なランチがありましたぁ〜^^
 食材はそれほど高価ではありませんが、会席よろしく 和服の女性が
 お料理を一品ずつ持ってきてくれると、とっても美味しくカンジます!
 お値段以上の満足感 どうもごちそうさまでしたぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホテル日航金沢で和食ランチ♪〜 弁慶 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる