我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜は手軽なうどん定食!〜 大喜

<<   作成日時 : 2015/09/12 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

めん房 大喜 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市直江町イ18-1
【電話】 076-237-1478
【営業時間】 11:00〜15:30  17:30〜22:00 
【定休日】 水曜

2015.8.30 中年夫婦の晩ごはん 二人きりなら 安く上げないと〜^^
で、午後5時40分 お邪魔したのは 1か月半ぶりの めん房 大喜 さん!
時間が早かったので、お客さんはゴルフ帰りと思われるオッサン4人組だけ〜
画像

セットメニュー
画像

【奥】 おさしみセット 1,100円
画像
ウチの奥さんの定番デス〜 ガンドがきときと!
画像

【の】 豚天ぷらセット 750円
画像
ペラペラな豚肉の天ぷら〜 おろしダレにひたして食べます!
画像
味噌汁代わりの 手打うどん これで満足感アップ〜^^
画像

大喜 さん それなりに食べ応えがあって 安く上げたいときはコチラ!
 ほどよくおなかがふくれて 二人で2千円でお釣り ありがたいお店デス〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お・も・て・な・し感が満載の、おばちゃんの至高の接客に感動します。
Qさん
2015/09/12 22:24
Qさん、こんばんは〜
至高の接客をされるおばちゃん?
この日はおいでませんでしたが、前回お邪魔したときに
オヤジの満足な笑顔をほめてくれた方ですね〜
至高の笑顔だったみたいですぅ〜^^
のっち
2015/09/12 23:16
魅力的な お店です。
炭水化物大好きな 私には ウドン&白米の組合せが たまりません。

のっちさん、もうすぐ おじいさま??ですよね?
すごく すごーく 楽しみですね!!
来年ですか?
アッコ
2015/09/13 07:46
アッコさん、こんばんは〜
炭水化物ファンでしたかぁ〜(^o^)
あれ? どして?
ブログで発表しましたっけ〜(*_*;
12月21日が予定日 お姫さまらしいデス!
初孫、じじ馬鹿間違いなしo(^-^)oワクワク
のっち
2015/09/14 00:22
キャ〜〜ッ!プリンセスでしたか
ヽ(´▽`)/
絶対 可愛いでしょうね。たまりませんね〜。噂では 孫というものは 我が子の3倍可愛いらしいですヨ。幸せを運んできてくれますね♪♪♪
のっちさん、以前にブログで次女さまの おめでたを 発表されてましたね。関係ない アッコおばちゃんは 胸が熱くなってました。(笑)
楽な良いお産に なりますように!!
アッコ
2015/09/14 08:58
アッコさん、こんばんは〜
発表しましたか?? ボケはじめー(^_^;
どうもアリガトございます!
3倍カワイイって、どんなんでしょ〜( ´艸`)
のっち
2015/09/14 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜は手軽なうどん定食!〜 大喜 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる