我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 金石街道 世界さんからの独立店!〜 らーめん松田屋

<<   作成日時 : 2015/09/01 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

らーめん 松田屋 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市寺中町ホ6
【電話】 076-266-1139
【営業時間】 11:00〜15:00  17:00〜24:00
【定休日】 火曜日 (ランチのみ営業)

2015.8.23 この日は 午前中 オヤジは千坂校下防災訓練に参加〜
正午前に我が家に戻り、ササッと着替えて 昼ラーですぅ〜^^
で、中年夫婦がお邪魔したのは 金石にある らーめん松田屋 さん!
8月中旬に ジャイアンさん からコメントをいただき知ったお店〜
12時半すぎ もちろん 初訪問デス〜
画像

ラーメンの種類が豊富ですねぇ〜 サイドメニューも充実! 
入口の券売機で食券を買って ひろびろテーブル席へ〜
画像

【奥】 味噌らーめん 700円
画像

【の】 岩のりらーめん 750円 岩のりタップリ〜^^
画像
ネットで らーめん世界 さんから独立したお店 ってなってましたけど
なるほど それらしい ちぢれ丸麺
画像

【の】 セット 焼めし 300円 通常550円の品〜
画像
おうぅ〜 これも 世界さんゆずりですねぇ〜 美味いっす!
画像

松田屋 さん 一昨年の8月に らーめん世界 さんから独立オープンしたんですねぇ〜
 海環がついてから この辺り通らないので...初訪問
 麺やチャーシューのカンジや 絶品やきめしは それらしいですねっ!
 って言っても 本家のらーめん世界さん自体一年近くご無沙汰してますから〜
 らーめんと焼めしのセット ひさびさですが やっぱ名コンビ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。行きましたか!良かったです。
さて、昨日は白山市瀬女スキー場手間、道の駅駐車場敷地内、『瀬女峠茶屋』モツ煮込みうどん食べてきました。美味しかったです。その店の隣の隣の『伝好蕎麦屋』テイクアウトのモンブランプリンも頂きました。今日の朝ごはんは『おむすび美人』鮭定食530円食べました。ここの焼き鮭は最高です。別料金の唐揚も頼みました。クワトロブーム近くの平和堂の店内の【オリーブ焼きのたこ焼き】これもまた最高です。最後は野菜売り場の前の
フルーツジュース パインとキウイジュース150円テイクアウトで腹一杯になりました。
ジャイアン
2015/09/06 22:01
ジャイアンさん、こんばんは〜
行ってきましたよ〜 情報ありがとうございます!
瀬女のモツ煮込みうどん 看板をながめたことが
ありますが、美味しいんですかぁ〜
平和堂ショップの「オリーブ焼きのたこ焼き」
なんとも悩ましいネーミング!
あぁ〜 覚えきれないので、とりあえず近場のたこ焼きを〜^^
のっち
2015/09/07 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金石街道 世界さんからの独立店!〜 らーめん松田屋 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる