我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS フードコートで ゆっくりコーヒータイム!〜 タリーズ(かほくイオン店)

<<   作成日時 : 2015/08/09 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

タリーズコーヒー 【イオンモールかほく店】 (石川県かほく市)

画像

【所在地】 かほく市内日角夕25  イオンモールかほく 2F
【電話】 076-208-3715
【営業時間】 10:00〜22:00
【HP】 http://www.tullys.co.jp/

2015.8.2 アル金 さんと かほくイオン さんでの買い物を済ませ
午後3時20分 かほくイオンさんで 水分補給です〜^^
1階の スタバ さんは 混んでるので ゆっくりできません...
なので、2階 フードコート にある タリーズコーヒー さんへ〜 
画像

スナック、スイーツ もありますが、ランチバイキングで おなかいっぱいなので...
画像

で、ドリンクだけっ!
画像

【奥】 カフェラテ Tall 400円 【の】 カフェオレスワークル Tall 450円
画像

タリーズ さんの スワークル はじめていただきましたが、ちょっと 甘すぎ〜^^;
画像  画像

タリーズ さん コチラのお店は auショップとのコラボだそうですが
 ドコモ派でも 何の支障もありません〜
 コーヒーの違いがわからない中年夫婦ですから、この手のショップは
 ゆっくりできるかどうかがポイント!
 コチラは 広々フードコートの中にあるので 他のお客さんを気にすることなく
 ゆっくりコーヒータイムを過ごせます〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は日帰り風呂の後、夕方にイオンかほくで『もりもり寿司』食べました。かなり食べてしまった。夜食用に1枚100円の食パン😅プレミアム🍞美味かった。
ジャイアン
2015/08/10 12:29
ジャイアンさん、こんばんは〜
イオンかほくのもりもり寿司さん
オヤジは行ったことがありませんが
ウチの奥さんが次女とランチ寿司で訪ねてるそうです〜
そういえば 回転寿司ご無沙汰してます!
行きたくなっちゃいましたぁ〜^^
のっち
2015/08/10 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フードコートで ゆっくりコーヒータイム!〜 タリーズ(かほくイオン店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる