我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル金沢で 炭水化物ランチバイキング!〜 ピコ

<<   作成日時 : 2015/08/08 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

ホテル金沢 レストラン ピコ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市堀川新町1番1号  ホテル金沢 1階
【電話】 076-223-1111 (ホテル代表)
【営業時間】 11:30〜23:00  (ランチタイム) 11:30〜LO 14:00
【HP】 http://www.hotelkanazawa.co.jp/info/index.html

2015.8.2 中年夫婦のサンデーランチは ホテルバイキング!
ホテルバイキング って言っても 日航さんやANAさんじゃありません〜
12時半 お邪魔したのは 半年ぶりの ホテル金沢 1階の ピコ さん! 
さすがにこの時間は満席〜^^; 
喫煙所でいっぷくしながら 20分ほど待って 席に案内されましたぁ〜
画像  画像

コチラのランチは お料理によって 1,080円〜
メインディッシュ に サイドバイキング・フリードリンク が付いてるんですぅ〜^^
画像  画像

メインを注文して さっそく サイドバイキング にとりかかりましょ〜♪
食べすぎは禁物ですが、オヤジは 塩焼きそばぶっかけそば など 炭水化物中心に〜^^
画像

【奥】 サーモンのピカタ トマトクリームソース 1,080円
バイキングから サラダ、スープ、パン をチョイスしてましたぁ〜
画像

【の】 金澤ハントンライス 1,080円 もちろん立派な普通サイズ〜^^
画像
画像

食後のデザート も バイキングコーナーから〜 アイスクリームチョコフォンデュ
画像

ピコ さん 金沢のホテルバイキングでは お手頃bP ですぅ〜
 でも、食後の デザートサービス が無くなってましたぁ〜^^;
 あのサービスは人手がかかってたので、仕方ないかなぁ〜
 1,080円 のバイキングですから これでも十分デス!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ガーン…。
デザートのサービスが 終了ですか…。
結構 ちゃんとした デザートでしたよね。ま。ノッチさんの 仰るとおり
それでも ヨシと しますわ。

ところで 「今日の おまかせ お魚グリル料理」的な メニューも 無くなっていましたか?(ToT)

あれ スッゴク良かったんですが…。
いつも 期待以上の 美味しさでした。


アッコ(ToT)
2015/08/08 22:46
アッコさん、こんばんは〜
そうなんです! あのデザートサービス
けっこう得点高かったんですが...
「おまかせお魚グリル」あったかなぁ〜?
すいませんが、定かではありません〜^^;
それでも 1,080円のお手軽ランチですから〜
のっち
2015/08/08 23:18
はじめまして。
友達との女子会の参考に時々覗かせて頂いてます。
北町の麺餃王さんは御存知ですか?
オシャレなお店ではないですが 笑 もしまだでしたら是非行ってみて下さい。
あーちゃん
2015/08/09 01:34
今日は砺波イオンモールへ行ってきました。フードコートは凄い人!私たちはサンマルクカフェのオレンジチョコクロをテイクアウトして食べました。焼き立てクロワッサンの中にチョコとママレードが入って凄い美味。その後、砺波ロイヤルホテルの日帰り風呂\1000でしたが、大きな風呂で大満足。奥様に聞いたところ、色々なメーカーのシャンプーリンスがあって、全て完璧だったと絶賛してた。まぁ〜1人\1000は高いですが、
蝉が夏音にしてくれる優雅な気分。また行きたいと思った。
ジャイアン
2015/08/09 21:34
あーちゃんさん、はじめまして、こんばんは〜
麺餃王さん 北町にもお店を出したんですか〜?
もちろん まだなので 探してみます!
のっち
2015/08/09 22:14
ジャイアンさん、こんばんは〜
わぁ〜 この天気に 大勢の人 さぞかし暑かったでしょ〜
帰りに日帰り温泉で汗を流すなんて サスガ!
長らく日帰り温泉行ってないのでウラヤマシイですぅ〜^^
のっち
2015/08/09 22:23
こんばんは。
やはり知ってらっしゃいましたか^_^

あ、ごめんなさい!北間町の間違いです!m(_ _)m
スミマセンでしたー。
あーちゃん
2015/08/10 01:10
あーちゃんさん、こんばんは〜
麺餃王さん、ゆーくんさんからのコメントで
一度訪ねたことがあります〜^^
我が家の新規開拓は、みなさんからのコメントが
たより!今後ともご紹介お願いします〜
のっち
2015/08/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホテル金沢で 炭水化物ランチバイキング!〜 ピコ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる