我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどう畑のサマーナイトバイキング! 〜 ぶどうの木(本店)

<<   作成日時 : 2015/08/07 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

イタリアンカフェ ぶどうの木 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市岩出町ハ50-1
【電話】 076-258-0231
【営業時間】 11:00〜ラストイン 21:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.budoo.co.jp/

2015.8.1 中年夫婦の晩ごはん お昼がフレンチだったので 夜は イタリア〜ン^^
で、お邪魔したのは ぶどうの木・本店 さんの イタリアンカフェ
そう、この季節 サマーナイトバイキング をやってるんです〜 (8月末まで)
画像  画像

アンティパスト サラダ メイン 食べ放題で 大人 2,700円
画像

アンティパストサラダ は ほどほどにぃ〜^^
画像

メイン は オーダーバイキング! 二人で取り分けて〜
【パスタ】 ペペロンチーノ

画像
画像

【肉料理】 ローストポーク 粒マスタードソース
画像
画像

【ピッツァ】 マルゲリータ
画像
画像

【肉料理】 健康鶏もも肉のトマト煮込み
画像
画像

+216円デザート を付けられますが、追加料金を発生させないため
サラダバーにあった 野菜ジュースのムース をデザート代わりにぃ〜^^;
画像

ぶどうの木 さんの サマーナイトバイキング! 去年もお邪魔しましたぁ〜
 この日は 高倉町珈琲 さんでの遅めのおやつがたたり 夜になってもおなかが減らず...
 午後7時すぎに お邪魔しましたぁ〜
 せっかくのバイキングなのに あんまり食べられそうにないから ポッキリ 2,700円
 済まそうと 追加料金が発生しないメニューをチョイスしましたぁ〜^^;
 オーダーメインは たったの4品 来る日を間違えたかなぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その店は10年前に行きましたよ。店内はブドウの木があって、ワイン飲んでたら虫が
入ってきたことを覚えている。ワイングラスに紙のフタを載せたことも覚えてます。
今日は休みなので、白山市ラスパの総菜、その中の神戸亭の大学ポテトを餌にビール飲んでます。暑いですが、残暑お見舞い申し上げます。今日から立秋です。共に頑張りましょう〜。
ジャイアン
2015/08/08 10:09
ジャイアンさん、こんばんは〜
ぶどう畑を眺めながら ワインですかぁ〜
カッコイイですねぇ〜^^
ラスパさんへは行ったことがありませんが
神戸亭(屋)さんの惣菜は一度おせちでお世話に
なったことがありますぅ〜
フードコートがビアホールに早変わり!
暑さ 吹き飛びましたかぁ〜^^
のっち
2015/08/08 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶどう畑のサマーナイトバイキング! 〜 ぶどうの木(本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる