我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったりソファーで ふんわりパンケーキ♪〜 高倉町珈琲(桜田店)

<<   作成日時 : 2015/08/06 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

高倉町珈琲 【金沢桜田店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市桜田町1-201
【電話】 076-231-2828
【営業時間】 7:00〜23:00 (L.O.22:30)
【定休日】 なし
【席数】 禁煙 68席 / 喫煙 16席
【HP】 http://takakuramachi-coffee.co.jp/

2015.8.1 中年夫婦のおやつタイム〜^^  この日は買い物を済ませて
午後3時40分 お邪魔したのは 国道8号線・桜田町の 高倉町珈琲 さん!
今年の3月末 ピソリーノさんの跡地に オープンした 喫茶店チェーン
これまで 週末に何度か訪ねたんですが、いつも駐車場がいっぱいで
順番待ちのお客さんが お店の外にあふれていたので 断念...
この日は駐車場に空きスペースが目立ち、5組待ちだったので〜^^
画像
画像

十数分待って 禁煙席に案内されましたぁ〜
14:00〜17:00 スイーツセット があります!
画像

【奥】 ケーキセット 810円 ケーキは ロールケーキ ドリンクは アイスティーをチョイス〜
画像  画像

【の】 特製クリームのリコッタパンケーキセット 1,380円
画像

ドリンクは 水出しアイスコーヒー をチョイス〜
画像

ふんわりシットリ コチラの名物 リコッタパンケーキ
画像

高倉町珈琲 さん 店内は ゆったりソファーを配して ホテルのロビーを
 思わせる ちょっとリッチな雰囲気!
 懐かしいビートルズのBGMが流れ ゆったりできましたぁ〜♪
 で、コーヒーのほうは オヤジレベルでは よくわかりませんが
 リコッタパンケーキ 特製クリームがやや多すぎる気がしましたが
 生地は オヤジがこれまで金沢で食べたパンケーキの中では一番好みかも〜^^


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リコッタパンケーキ、物凄くフワフワ感があって美味しそうですね〜
黒いタレと言うか、ソースは何味なのでしょうか?
ゆけむり
2015/08/07 06:59
ゆけむりさん、こんばんは〜
写真を撮っているウチに クリームがゆるくなって
ましたねぇ〜^^; ソースは キャラメル味です!
のっち
2015/08/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆったりソファーで ふんわりパンケーキ♪〜 高倉町珈琲(桜田店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる