我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あっさり夜ラー&定番サイドメニュー!〜 支那そば屋(諸江店)

<<   作成日時 : 2015/08/03 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

支那そば屋 【諸江店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市諸江町中丁248-1
【電話】 076-254-1999
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO23:30)
【HP】 http://www.age-group.com/03_shinasoba/03_shinasoba1.html

2015.7.26 この日の中年夫婦の外食は 夜ラー!
午後5時40分 納車になったばかりの 中古のティアナ で お邪魔したのは
半年ぶりの 支那そば屋・諸江店 さん〜^^
画像  画像

それでは 定番のアッサリラーメン をいただきましょ〜

【奥】 支那そば (醤油) 670円
画像

【の】 支那そば (塩) 670円
画像
画像

ラーメンだけだと物足りないので 定番のサイドメニュー!

炭火もも焼き 1本 1,000円
画像

もやし炒め 310円
画像

支那そば屋 さん ホルモン光 さん ともども お世話になってます〜^^
 コチラのラーメンは 重くないので 夜ラーにもってこいデス!
 だけど、あっさりなだけに お気に入りのサイドメニューも必須ですわ〜^^;



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっさり☆ラーメン、いいですね!(*^^*)自分も支那そば屋さん好きです。あっさり☆ラーメンなら日航ホテル近くの「万味」もいいですね。
めいす
2015/08/10 01:24
めいすさん、こんばんは〜
支那そば屋さん、あっさりラーメンもいいし
スタッフさんが威勢いいのもイイですねぇ〜
万味さんは数年前に一度訪問したきりですが
たしかデカ盛りがあったハズ〜
今じゃチャレンジ難しいですねぇ〜^^;
のっち
2015/08/10 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっさり夜ラー&定番サイドメニュー!〜 支那そば屋(諸江店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる