我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ルビーロマンはパフェで十分! 9月13日まで〜 ぶどうの木(本店)

<<   作成日時 : 2015/08/27 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

イタリアンカフェ ぶどうの木 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市岩出町ハ50-1
【電話】 076-258-0231
【営業時間】 11:00〜ラストイン 21:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.budoo.co.jp/

2015.8.16 お盆の週末 日曜日 午後3時チョイ前 中年夫婦のカフェタイム〜♪
お邪魔したのは ぶどうの木・本店 さんの イタリアンカフェ!
この日 キャナリィ・ロウ さんのランチの時、デザートのケーキをパスしてますから〜
実は前日の「土曜はドキドキ」で コチラの ルビーロマンパフェ をやってたんだよね〜^^
画像

ちょうど ランチのお客さんが終わり 待たずに窓際の席へ〜 ぶどうがたわわ〜^^
画像
画像

ドリンクメニュー
画像

【奥】 カラメルポワール 389円
画像

【の】 もちろん ルビーロマンパフェ 1,350円
画像
ルビーロマンの規格直径31mm以上どころか 40mmはあるんじゃなぁ〜い^^
画像

【奥】 コーヒー 378円  【の】 アイス・カフェ・ラテ 486円
画像

ぶどうの木 さん ぶどうの最盛期なので、直売もやってまして
 お盆なので 買いに来てる人が大勢いましたぁ〜
 で、この日のメイン ルビーロマンパフェ 
 ルビーロマンと言えば 石川が誇る 高級ぶどう
 前に高松SAで 2粒 1,200円 で売ってたようなぁ〜
 なので ルビーロマンを2粒使ったパフェが このお値段なら納得!
 大粒なので 2粒食べたら もう十分デス〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 私はケチなので、まだ食べたことがないですが、このパフェなら私も食べられそうです。
 
 今までのぶどうとは味が違っていましたか?こちらではルビーロマンではありませんが、直売所に手頃お手頃なぶどうが並んでいます。大きな房で750円でした。
ゆーくん
2015/08/28 09:37
ゆーくんさん、こんばんは〜
そうでしょ〜 一房○万円もするぶどうなんて...
オヤジは 一粒いただければ もう胸イッパイ〜^^
味の違いはよくわかりませんが、大粒なのにクセのない
甘〜いぶどうデス!
のっち
2015/08/28 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ルビーロマンはパフェで十分! 9月13日まで〜 ぶどうの木(本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる