我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 前菜バイキングのパスタランチ!〜 キャナリィ・ロウ(鞍月店)

<<   作成日時 : 2015/08/26 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

パスタ・ピザ&ケーキ キャナリィ・ロウ 【金沢鞍月店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市鞍月3丁目128
【電話】 076-267-6668
【営業時間】 (ランチ) 11:00〜15:00 (ティータイム) 15:00〜17:00 (ディナー) 17:00〜L.O.22:00
【定休日】 年中無休

2015.8.16 お盆の週末 日曜日 中年夫婦がランチで お邪魔したのは
地場産センター向いの キャナリィ・ロウ・鞍月店 さん!
2か月ぶりの訪問! 得意の パスタランチ です〜^^

正午すぎ お盆ですから 家族連れ中心に にぎわってます〜
20分ほど順番待ちして 席に案内されましたぁ〜
画像

コチラの パスタランチ は、前菜バイキング フリードリンク 付き〜
画像

パスタを選んだら さっそく 前菜バイキング〜♪ アリャリャ 炭水化物 多し...
画像

【奥】 帆立貝柱とグリーンアスパラのトマトクリーム 1,717円
画像
画像

【の】 海の幸のアーリオ・オーリオ 1,717円
画像
画像

キャナリィ・ロウ さん 相変わらずの人気デス〜
 今の時期 夏限定パスタ もあったんですが、いつも食べなれたパスタをチョイス!
 やっぱ 口に合いますなぁ〜♪
 +324円 で ケーキ(3種) を付けることもできるんですが、混んでたので パス〜^^;
 ランチタイムの前菜バイキングは ディナータイムと違って チキン、カモロース、エビ
 などの食材が無いんですが、ランチですから サラダ感覚でどうぞ〜^^


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
キャナリーロウさん、いいですね^_^
私も来週行く予定なんです🎶
今日は野々市のシェ.クープルさんでオムレツライス食べてきましたよ(≧∇≦)
3時からはカエデ珈琲さんにも。
美味しいお店はいつもお客様で賑わってますね^_^
あーちゃん
2015/08/26 23:15
あーちゃんさん、こんばんは〜
ずいぶん前から計画するんですねぇ〜
我が家はいつも行き当たりバッタリだから...
シェクープルさんのオムレツ 絶品ですよねっ!
カエデ珈琲さんは こっちに越してきた後で
オープンした未知のお店、いつかはきっと〜^^
のっち
2015/08/27 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前菜バイキングのパスタランチ!〜 キャナリィ・ロウ(鞍月店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる