我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆はファミリー回転寿司の本領発揮!〜 ポンポコ

<<   作成日時 : 2015/08/25 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

廻るファミリーすし ポンポコ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市桜田町1-43
【電話】 076-224-0556
【営業時間】 11:00〜22:00
【定休日】 年中無休

2015.8.15 旧盆の夜 中年夫婦二人きりの外食は ひっさびさの ポンポコ さん!
回転寿司は 4か月ぶり、ポンポコさんは 半年ぶりですよ〜
午後5時50分に お邪魔したら さすが お盆です 家族連れで 満席!
しばし順番待ちして 奥のボックス席に案内されましたぁ〜
画像

あおさ汁 100円 (税別、以下同じ)
画像

まぐろづくし 830円 一皿ずつ〜♪
画像

やりいか 180円 一皿ずつ〜             【奥】 地物甘えび 360円
画像  画像

【奥】 かに 280円                     【の】 ゆでげそ 100円
画像  画像

【の】 しめさば 100円                  【の】 あなご 180円
画像  画像

【の】 鉄火巻 280円
画像

ポンポコ さん あんまり順番待ちしたことが無いんですが
 さすがに お盆ですから 家族連れ中心に満席〜
 店内もそうですが、お持ち帰りを予約したお客さんも大勢いましたぁ〜^^
 この日は 夕方近くに ソフトクリームを食べたこともあって
 これだけ 食べたら もう腹八分! 
 いただいた中では リーズナブルな まぐろづくし が一番ヨカッタです〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆はファミリー回転寿司の本領発揮!〜 ポンポコ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる