我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カルボナーラ感覚で まぜそば!〜 麺屋夕介

<<   作成日時 : 2015/08/21 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

濃厚とんこつ 麺屋 夕介 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市新保本1-313
【電話】 076-214-6940
【営業時間】 11:00〜14:30  /  18:00〜23:00
【定休日】 木曜日

2015.8.14 前日にお盆休みをいただいたので、この日は出勤日〜
でも、世の中 お盆休みなので、米心さんの給食弁当も館内の売店もお休み〜^^;
なので、お昼は ひさびさに一人外食〜
お邪魔したのは ウチの職場からほど近い 麺屋 夕介 さん! 1年2か月ぶり〜
ビジネス客が少ないせいか 意外に空いています〜
画像

なんぼクーラーが効いてるからといっても ラーメンだと汗だくになりそう...
画像

で、いただいたのは まぜそば  800円
画像

モチモチの極太麺 ぐちゃぐちゃに混ぜたら まるで カルボナ〜ラ
画像

半分強食べ進めたところで リンゴ酢 ラー油 を投入〜
画像  画像

夕介 さん 家系のラーメンも悪くないんですが、オヤジは まぜそば のファン〜^^
 もともとラーメンのスープは飲まないようにしてるので、パスタ感覚で食べられて
 大なら 食べ応えも十分! どうもごちそうさまでしたぁ〜♪



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルボナーラ感覚で まぜそば!〜 麺屋夕介 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる