我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ大阪より京都だねぇ 〜 王将(高柳店)

<<   作成日時 : 2015/08/20 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

餃子の王将 【金沢高柳店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町五12
【電話】 076-251-0112
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO23:30)  ただし 日曜は 〜22:00 (LO21:50)
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.ohsho.co.jp/

2015.8.13 ウチの奥さんの実家の墓参りから戻って 午後5時半
中年夫婦が訪ねたのは 1か月半ぶりの 王将・高柳店 さん!
画像

なんかひさしぶり感があるのは 2週間前 浮気して 大阪王将 さんを訪ねたから?
画像

餃子 @237円  2人前〜
画像

カニ玉 486円
画像

牛肉ピーマン細切り炒め 648円
画像

酢豚 540円 507円
画像

★この日は帰り道に麺類を食べてきたので 軽〜く 4品までと言われたので
 定番の餃子以外は 前回と違ったものを注文〜
 ウチごはんの準備をしてなかったので、お義母さんに 餃子 長女に
 定番の 焼めし 432円 エビマヨ 540円 をお持ち帰りしましたぁ〜
 浮気した大阪王将さんは いろいろ新メニューを出しているのはイイけど
 やっぱ 我が家は 餃子の王将さんの方が 口に合います〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
餃子の王将さんが新聞広告に餃子の無料券を出しているのご存じですか?
先日も16日に北○新聞に出てました。
我が家は必ず使います!!
だから私も大阪より京都です(笑)
もちろん味も♪
さくら
2015/08/20 23:30
さくらさん、こんばんは〜
折込チラシでなかったでしょうか〜
見てはいますが、たしか生餃子じゃなかったですか?
生餃子の持ち帰りはしたことありません〜
(上手に焼けないような気がして...)
いずれにせよ京都仲間ですねぇ〜^^
のっち
2015/08/21 22:45
こんにちは♪
紙面の下のほうの広告です!
生か焼きか選べて、焼きは店内で食べてもお持ち帰りでもOKですよ(^^)
さくら
2015/08/22 14:45
さくらさん、こんばんは〜
わぁぁ〜紙面のほうでしたかぁ〜
これは見逃したかも...
お店の焼き餃子で使えるんだったら
チョキチョキしておいたのに〜^^
のっち
2015/08/22 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ大阪より京都だねぇ 〜 王将(高柳店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる