我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものパスタランチ♪ シェフ頑張って!〜 ラ・フェリーチェ

<<   作成日時 : 2015/08/12 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

イタリア料理 ラ・フェリーチェ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市疋田3丁目72  グリーン8  1階
【電話】 076-251-1166
【営業時間】 (ランチ) 11:30〜14:00  (ディナー) 18:00〜21:30
【定休日】 月曜日 (祝日の場合は翌日)
【HP】 http://014felice.com/

2015.8.8 中年夫婦のランチ巡り〜♪
ウチの奥さんのリクエストで お邪魔したのは シェフが一人で頑張ってる
疋田の ラ・フェリーチェ さん!
午前11時40分 先客は1組 2か月ぶりの訪問デス〜 
画像  画像

いつもの パスタランチ コース 1,680円
画像
画像

本日の前菜
画像

サラダ                               自家製パン (写真は2人前)
画像  画像

【奥】 タラコとブロッコリーのクリームスパゲッティ
画像

【の】 ツナとズッキーニのスパゲッティ (トマト)
画像
画像

定番のドルチェ 【奥】 かぼちゃプリン 【の】 チーズケーキ
画像
画像

食後のコーヒー
画像

ラ・フェリーチェ さん 我が家から ほど近い 隠れ家イタリアン!
 ウチの奥さん曰く 「流行ってるレストランやカフェは 我が家が行っても
 行かなくても何の影響もないけど、シェフが細々と一人で頑張ってる
 お店は応援してあげなくちゃ〜」 とのこと〜
 で、美味しいパスタをいただきに たびたびお邪魔してます〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイペースですね。
『のっちりん』に改名されては?
私はハスネでランチでした。
Qさん
2015/08/12 23:07
本日の昼ごはんは金沢西警察署近くのエネオス前の『らーめん松田屋』でした。
店内はきれいで広いです。ここのメインは豚骨醤油ラーメンだけど、豚骨ラーメン苦手な吾輩は味噌ラーメン食べました。ちぢれ麺で味噌の風味を味わい深くさせてくれるラーメン。チャーシューは1口サイズの3枚。これが美味い。一番美味だったのが海苔だった。脇役かと思ったらチャーシューに負けない磯香りが美味しい海苔だった。
炒飯もラーメンセットにするとお得ですよ。次回チーズカレーラーメンを食べてみたい品である。
ジャイアン
2015/08/13 16:22
Qさん、こんばんは〜
のっちりん? あのかたとはレベルが違いすぎデス〜^^;
中年夫婦の週末外食日記ですから〜
ハスネさんでは さぬきうどんですか〜
のっち
2015/08/14 00:21
ジャイアンさん、こんばんは〜
らーめん松田家さん? ハジメテ聞きます〜
ネット検索するとらーめん世界さんからの独立だとか...
きれいで広いお店なら 一度昼ラーで訪ねてみますわ〜^^
のっち
2015/08/14 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつものパスタランチ♪ シェフ頑張って!〜 ラ・フェリーチェ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる