我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の夜はお手軽中華!〜 王将(高柳店)

<<   作成日時 : 2015/07/08 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

餃子の王将 【金沢高柳店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町五12
【電話】 076-251-0112
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO23:30)  ただし 日曜は 〜22:00 (LO21:50)
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.ohsho.co.jp/

2015.6.28 日曜夜の外食は 手早く そして 安ければ申し分なし〜
で、午後5時 中年夫婦がお邪魔したのは3週間ぶりの 王将・高柳店 さん!
最近の定番になってますぅ〜^^
画像

海老の天ぷら 540円
画像

ニラレバ炒め 518円
画像

餃子  474円
画像

焼きそば 432円
画像

王将 さん この日は 道中、餃子Wと焼きそばだけ決めて
 メニューを見てから 一品料理を2品選び 取り分けて〜
 先日の 赤坂璃宮 さんの中華と比べても仕方ないですが
 あの1回の料金で 夫婦二人が一週間通えるなら やっぱ我が家はコチラで!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪のほうは行かないのですか?
Qさん
2015/07/08 23:23
Qさん、こんばんは〜
京都育ちなもので〜^^ ってことはないですが
最近 量をセーブしてるので、大阪さんの定食でイイかも〜
のっち
2015/07/09 23:11
ところで高柳と福久で味は違うのですか?


Qさん
2015/07/13 21:39
Qさん、こんばんは〜
以前は福久より高柳の方が美味いと思ってたんですが
高柳も最近イマイチ感があって。。。
料理する人によって違うのかな〜〜
のっち
2015/07/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜の夜はお手軽中華!〜 王将(高柳店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる