我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶどう畑でカフェタイム♪ 〜 ぶどうの木(本店)

<<   作成日時 : 2015/07/04 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

イタリアンカフェ ぶどうの木 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市岩出町ハ50-1
【電話】 076-258-0231
【営業時間】 11:00〜ラストイン 21:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.budoo.co.jp/

2015.6.27 この日は 三郎太 さんで安上がりな和食ランチだったので
中年夫婦は午後2時半に カフェタイム〜^^
お邪魔したのは 2週間ぶりの ぶどうの木・本店 さんの イタリアンカフェ!
窓際のテーブル席からは ぶどう畑が〜 まだ青いけど 大きな実がたわわに〜
画像
画像

前回 パスタランチでお邪魔した時に オヤジはパンケーキをチェックしてたんだよねぇ〜
画像

【奥】 フランボワーズショコラ 400円 (税別、以下同じ) ウチの奥さんのお気に入り〜
画像

【の】 ふわふわ極厚スフレパンケーキ 650円 シンプルにイキましょ〜^^
画像
画像

【奥】 ミルクティー 480円   【の】 アイスコーヒー 350円 (ドリンクセット価格)
画像

ぶどうの木・イタリアンカフェ さん ガーデンランチもいいけど
 ぶどう畑を眺めながらの カフェ使い もイイですねぇ〜^^
 ウチの奥さん 私が先に死んだら仏前に供えて欲しい!とまで
 言い切るお気に入り フランボワーズで満足げ〜
 オヤジのふわふわスフレパンケーキ 甘さを抑えた大人のパンケーキ
 甘党オヤジは しっとりと甘い生地のパンケーキの方が好みだなぁ〜^^;



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ちょっとお尋ねしたいのですが、こちらのフワフワ極厚スフレパンケーキは、ぶどうの木の店舗ならどこでも食べられますか?
涼しくなったら再び金沢へ行く事になりましたので、のっちさんのブログを参考にさせてもらおうと思っています!
片町の店舗や金沢駅近くのぶどうの木でも食べられるのか是非教えて下さい
今度はチャンカレやハントンライスも狙っています
グリルオーツカあたりがお奨めでしょうか?
お腹に余裕があれば8番ラーメンも食べたいと思っています!
ゆけむり
2015/07/29 20:53
ゆけむりさん、こんばんは〜
ぶどうの木さんのパンケーキ、どちらの店にもあるようです!
エセ金沢市民のオヤジはあんまりハントンライスを食べませんが
グリルオーツカさんの洋食はボリュームたっぷりでイイと思います!
8番ラーメンは食べ飽きないラーメンを目指しているので
ツーのゆけむりさんには物足りないと思いますよ〜
チャンカレは賛否両論ありますが、ハマルとのめり込むかも〜^^
のっち
2015/07/29 23:19
詳しい情報ありがとうございます!
暑さが落ち着いた頃に突撃しますが、もし見つけても石なんかをぶつけないで下さいね〜
ゆけむり
2015/07/31 03:28
ゆけむりさん、こんにちは〜
どういたしまして、それにしてもおでかけ羨ましい〜
前回はイマイチのところもあったみたいで
恥ずかしいデス〜 なにかあったらまたどうぞ!
のっち
2015/07/31 18:13
先日こちらのお店に行ってきました!
とても美味しいパンケーキで大満足でしたが、スタッフの対応も素晴らしくとても素敵な時間を過ごす事ができました
これものっちさんのブログでぶどうの木を知ったおかげです
ありがとうございました

ますます金沢のファンになってしまいました
あ〜、帰って来たばかりですが、またすぐにでも行きたいです・・・
ゆけむり
2015/10/02 15:51
ゆけむりさん、こんばんは〜
わぁ〜 ホントに行ってらしたんですかぁ!
お褒めいただいたて 金沢市民としてウレシイ限り〜^^
最近、注文されてる金沢ですが、未だ観光都市として
未熟なので 不愉快な思いをされる方も少なからず
いらっしゃると聞きます...頑張らねば!
のっち
2015/10/03 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶどう畑でカフェタイム♪ 〜 ぶどうの木(本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる