我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お箸でいただくお手軽ステーキ!〜 石焼ステーキ「贅」

<<   作成日時 : 2015/07/31 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

石焼ステーキ  【石川金沢店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市無量寺4-56   アピタタウン金沢ベイ内
【電話】 076-225-2571
【営業時間】 11:00〜15:00、17:00〜23:00 (L・O 22:00) 〔土日祝は通し営業〕
【定休日】 年中無休 (12/31を除く)
【HP】 http://www.saloon-group.co.jp/zei.html

2015.7.20 海の日の夜 中年夫婦の晩ごはんは ウチの奥さんのリクエストで
1か月半ぶりの 石焼ステーキ  さん!  
午後6時半 前回はランチでしたが 夜はさほど混んでないんですねぇ〜^^
画像

お手軽に サーロインステーキ 130g 1,285円
ごはんセット 421円 を付けて〜
画像

あっと サラダ も別注文〜
画像
くせになる海苔サラダ 702円               自家製どて煮 205円
画像  画像

ごはんは 梅ごはん  ソースは おろしポン酢
画像

お肉はミディアムレアで出てくるので 溶岩石 で 焼き目を付けて〜^^
画像

贅 (ZEI) さん お箸でいただく お手軽ステーキのお店!
 オージービーフなので、あんまり焼きすぎると固くなるので
 さっと溶岩石であぶっていただきましょ〜^^
 梅ごはんが食欲をそそるので ペロっとイケちゃいます!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お箸でいただくお手軽ステーキ!〜 石焼ステーキ「贅」 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる