我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女夫婦との定番レストラン!〜 北都

<<   作成日時 : 2015/07/29 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

金沢なごみ亭 北都 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市西都1丁目32番地
【電話】 076-268-3851
【営業時間】 11:00〜22:00 (LO 21:30)
【定休日】 第3木曜日
【HP】 http://www.yoshihisa.co.jp/group/hokuto.html

2015.7.19 この日は次女の仕事上りを待って、午後7時半 次女夫婦と4人で外食〜
お邪魔したのは またまた 北都 さん! 1か月半ぶりデス〜^^
次女夫婦とは ホルモン光・諸江店 さんか コチラのどっちかだねぇ〜
画像

この日は お座敷側があいていたので、そちらで〜
画像

夏のおしながき
画像

【マサ】 ロースカツ定食 1,530円
画像

【次女】 ミックスグリル C 1,100円  定食セット 440円
画像

【奥】 加賀御膳 2,580円
画像

【の】 海老フライ定食 1,520円 + バイ貝醤油煮 490円
画像
画像

北都 さん これだけ頻繁に訪ねると、4人とも この日は
 定番定食をおやすみして、違う定食を〜^^;
 コチラは 和食から 洋食まで メニュー豊富なのもイイんですが
 もう一つ お料理が出てくるのが とっても早いんです〜♪
 なので、夜 少し遅くなっても 時間を気にせずいただけます〜
 それにしても 次女夫婦とは 北都 さんばかりなので、そろそろ
 違うお店も探してあげなくっちゃ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次女夫婦との定番レストラン!〜 北都 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる