我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 叙々苑デビュー果たしました!〜 叙々苑(金沢店)

<<   作成日時 : 2015/07/25 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

焼肉 叙々苑 【金沢店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市南町2‐1  北國新聞会館 21F
【電話】 076-224-0089
【営業時間】 11:30〜22:30 (LO) ※ランチタイム 11:30〜15:00
【HP】 http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/kanazawa/index.php

2015.7.18 今年4月 新幹線とともに北陸初進出してきた 高級焼肉 叙々苑 さん!
で、4月から 叙々苑デビューを念願していた 6人で この日 午後7時半 
北國新聞ビル 21階にある 金沢店を 初訪問〜♪
国道に面した側に専用の入口があり、右手のエレベーター4基のうち
1基が21階直通エレベーターになってます〜
画像  画像

エレベーターホールを出て 正面がお店の入口〜
画像

店内は間接照明で明かりを落とし、高級レストランってカンジ〜
画像  画像

オヤジ達 有志一行6名は 和室特別個室 へ〜 (個室料金15%加算...)
みなさん 生ビールでスタート! オヤジだけ ウーロン茶〜^^;
画像

叙々苑サラダ 750円 (税別、以下同じ)      青唐辛子サラダ 650円
画像  画像

ネギタン塩焼 2,500円 (写真は2人前)
画像

名物 壺漬カルビ焼 3,200円  2つ注文〜
画像  画像

ハラミ焼 2,000円 (写真は2人前)
画像

上ミノ焼 1,600円 (写真は2人前)
画像

ナムル 650円                        チャプチェ 750円
画像  画像

鶏モモ焼(砂肝入り) 1,300円 (写真は2人前)
画像

チャンジャ 650円                     ビビン麺(太麺) 1,200円
画像  画像

石焼ビビンバ 1,500円                野菜クッパ 1,000円 
画像  画像

食後の サービスアイス                       お会計のときにもらった ガム        
画像  画像

★おぉ〜 これが 叙々苑 さんですかぁ!
 なるほど どれも美味しかったですが、高級品だと思って食べるから?
 それにしても お高い...我が家ではハレの日でも無理デス...^^;

 (ちなみにもう一つの名物・すだれ肩ロース炙り焼は売切れでした)


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう行きましたか‼︎私は昨日金沢駅から直通バスで行ける三井アウトレットモール小矢部行きましたよ。てらおか風車のステーキの匂いを嗅ぎながら氷見のきときと寿司を昼ごはん食べました。2階のフードコートは一杯でした。3万円くらいの買い物してきました。
人気のポップコーンは3時間待ちでした。
心が折れて帰宅しました。
ジャイアン
2015/07/26 21:35
ジャイアンさん、こんばんは〜
ええ、やってしましましたぁ〜
小矢部のアウトレットデビューおめでとうございます!
我が家はブランドには縁が無いので、もう少し
ほとぼりが冷めてから 訪ねてみます〜^^
のっち
2015/07/26 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
叙々苑デビュー果たしました!〜 叙々苑(金沢店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる