我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS サマードーナツ&コットンスノーキャンディ♪〜 ミスド(鞍月店)

<<   作成日時 : 2015/07/18 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ミスタードーナツ 【石川県庁前店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市鞍月4-115  金沢ジーサイドビル 1F
【電話】 076-267-7870
【営業時間】 7:00〜23:00
【HP】 http://www.misterdonut.jp/

2015.7.12 連日の猛暑日 昼ラーの後、しばしぶらつき 我が家へ戻っても暑いので
おやつタイム&暑気払いで お邪魔したのは 毎度おなじみ ミスド・鞍月店 さん〜^^
おぅ〜 7月初旬に発売された ミスターサマードーナツ ですかぁ〜
画像

例によって クーラーの効いた 喫煙エリアへ〜
画像

ウチの奥さんは フレンチクルーラー 100円 と アイスコーヒー 270円
そして、トレイには なぜか お冷や〜
画像

ミーハーオヤジですから さっそく サマードーナツ ベリー 183円 涼感をさそう しっとり生地!
画像  画像

しばらくして 運ばれてきたのは コットンスノーキャンディ マンゴー 561円
画像

前から気になっていたんですが、ハジメテの食感ですぅ〜^^
画像

ミスド さん 中年夫婦の休息の場!
 1か月ぶりの訪問で、オヤジは 2つの初体験〜^^
 今回 コットンスノーを注文したので、ドリンクをパスしたら
 お店の方が 「甘いので お水をどうぞ〜」って
 なるほど、氷水かと思ったら キャンディでしたわ〜^^ 
 そして、サマードーナツ しっとり生地なので、冷してもよさそうデス〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマードーナツ&コットンスノーキャンディ♪〜 ミスド(鞍月店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる