我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 手打ちチャーシュー食べてきました!〜 ナンチャンラーメン(松村店)

<<   作成日時 : 2015/07/17 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ナンチャンラーメン 【松村店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市松村1-284  南ビル1階
【電話】 076-266-2167
【営業時間】 11:30〜14:30、17:30〜24:00  ★日曜は 11:00〜15:00
【定休日】 日曜の夜の部

2015.7.12 中年夫婦の サンデー昼ラー
午後1時 お邪魔したのは ナンチャンラーメン・松村店 さん!
ラーメンといえば いつも頭に浮かぶお店なんですが 9か月ぶり〜
画像

中年夫婦は お店の奥のカウンター席へ〜
画像

メニュー
画像

ギョーザ 400円 具がギッシリ詰まったもちもちギョーザです〜^^
画像

【奥】 ネギラーメン 700円 丼を覆い尽くす 万能ネギ!
画像

【の】 手打ちチャーシューメン 950円
画像

これぞ ラーメンのチャーシュー オヤジのお気に入りです〜^^
画像

「手打ち」は 屋台時代の平打ち麺 です〜♪
画像

ナンチャン 片町の屋台発祥ですから 飲んだ後でもツルツルいける
 あっさりラーメン! 若い頃に何度もいただきましたぁ〜
 オジジになると コッテリより こんなラーメンがイイです!
 そんな中で 手打ちチャーシュー は オヤジの最近のベストかも〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近江ちゃんぽん亭で、ちゃんぽんを食べずに餃子チャーハン生ビール。
Qさん
2015/07/18 20:44
Qさん、こんばんは〜
ちゃんぽん亭さん、餃子もチャ−ハンもイケるんですかぁ!
ナンチャンもチャ−ハンあるんですが、まだ食べてません〜
のっち
2015/07/19 01:24
あ〜ネギラーメン食べたい。良く行ってた。
先日の3連休は多賀大社へ行ってきました。敷地内の蕎麦屋で『寿命とろろ蕎麦』食べてきました。710円、味よりも名前で…冷やし蕎麦にしました。量が多かったです。当然!私は往復電車。その後、彦根城の天守閣に登るまでの狭い空間が地獄でした。風通し悪く、デブには辛い旅行でした。
ジャイアン
2015/07/22 08:06
ジャイアンさん、こんばんは〜
ジャイアンさんもナンチャン・ファンでしたかぁ!
多賀大社、3連休は暑かったでしょ〜
せっかく観光地へ行ってもこの暑さじゃねぇ〜
お多賀さんへは4年前の紅葉の季節にお邪魔したことが
あります〜 時間が無かったので庭園とか楽しめなかったけど〜
のっち
2015/07/22 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手打ちチャーシュー食べてきました!〜 ナンチャンラーメン(松村店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる