我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑くなると やっぱアイスだねっ!〜 シャトレーゼ(小坂店)

<<   作成日時 : 2015/07/16 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

シャトレーゼ 【金沢小坂店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市小坂町北215-1
【電話】 076-251-8998
【営業時間】 9:00〜21:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.chateraise.co.jp/

2015.7.11 この日の夜は 大喜 さんで お手軽定食だったので
帰り道 遠回りして シャトレーゼ・小坂店 さんへ〜
食後のデザートに ケーキ!? そんな贅沢はできません〜^^;
画像

暑い日が続いたので、日曜にスーパーで買ってきた 半額箱アイス が無くなったので
コチラで 補給デス〜^^
画像

じゃぁ〜ん これで しばらくはもつでしょ〜♪
画像
画像

★いつも 一家族 5箱まで半額 のアイスなんですが
 同じ種類ばかり続くとアレなので、たまには シャトレーゼ さんの
 アイスで 目先を変えないとねぇ〜^^





【おまけ】

暑くなって 我が家のおやつ アイスが中心になってますが
先日までは コレ

リンツ (スイス) の リンドール  【HP】 http://www.lindt.jp/lindor/
画像

6月に約2週間 ロサンジェルスに出張していた マサからのおみやげ
餞別もあげてないのに アトガトねぇ〜
画像

8種類の味のアソート 一粒一粒が食べ応えあるので
しばらく楽しませてもらいましたぁ〜^^
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノッチ様。
減量は 続いておいでるようですね。
素晴らしい!!
箱アイスは ケーキよりは カロリーが低いですもんね。
そろそろ 仰天チェンジされましたか?
アッコ(^-^)v
2015/07/16 22:20
アッコさん、こんばんは〜
ハイ、ウチの奥さんの厳しいチェックが続いてますが
ひまわりとのダイエットプチ散歩が三日坊主状態に...
夕方も暑いので〜意志の弱いオヤジです〜(>_< )
のっち
2015/07/17 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑くなると やっぱアイスだねっ!〜 シャトレーゼ(小坂店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる