我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 近江町市場 大口水産直営の食事処!〜 鮮彩えにし

<<   作成日時 : 2015/06/08 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

近江町 食処 鮮彩えにし (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市青草町88  近江町いちば館 2F
【電話】 076-231-2211
【営業時間】 昼 10:00〜14:00(L.O.) 夜 17:00〜22:00(L.O.)
【定休日】 水曜日
【HP】 http://www.sensai-enishi.com/

2015.5.23 中年夫婦の夜の外食! この日は 和食の気分 ってことで
向かったのは 近江町いちば館
画像

どこにしようか迷った末に 午後7時 お邪魔したのは 昨年9月オープンした
鮮彩えにし さん! カウンター席が空いていたので そちらへ〜
画像  画像

本日のおすすめ
画像

えにしサラダ 700円 (税別、以下同じ)
画像

新鮮刺身 6点盛り 1,480円
画像

サザエ壺焼き 2個 580円
画像

カモ治部煮 880円
画像

バラちらし丼 1,200円 本日のおすすめ から〜
画像

鮮彩えにし さん 北陸新幹線開業以来 観光客でにぎわってる 近江町市場
 海鮮丼なんかは結構イイお値段になってますが、そんな中で コチラは
 リーズナブルな価格設定〜 ヘルシーに晩ごはんをいただきました!

 で、この日 カウンター席から調理場のほうを見ていたら、見覚えのあるお方が〜
 あら〜 津幡中学校の同窓生である 大口水産のA専務!
 板場の人が足りないってことで 自ら包丁を握っていましたぁ〜
 朝から晩まで大変ですねっ! 体に気を付けて頑張ってください〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近江町市場館には地下や2階にも店舗があったんですね
色々周ったつもりでしたが、気が付きませんでした・・・
朝の9時から営業しているってのも、時間が無い観光客には嬉しいですね!
ゆけむり
2015/06/10 13:41
ゆけむりさん、こんばんは〜
そうなんですよ〜 って 地下へは行ったことないけど
コチラのお店なら観光客の方にもイイのでは〜
地元組にもけっこう使えるお店アリです〜^^
のっち
2015/06/10 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近江町市場 大口水産直営の食事処!〜 鮮彩えにし 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる