我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS お箸で食べる石焼ステーキ!〜 ステーキハウス大和

<<   作成日時 : 2015/06/28 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ステーキハウス 大和 やまと (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市諸江町30-1  アルプラザ金沢敷地内
【電話】 050-5571-9994
【営業時間】 (昼) 11:00〜14:30LO (夜) 17:00〜22:00LO (日曜は〜21:00LO)

2015.6.21 この日は マロ&レオ を仕事上りの次女に引き渡すため
午後7時に アルプラザ金沢 さんへ〜
で、ついでに 新規開拓! お邪魔したのは 5月27日にオープンした
ステーキハウス 大和(やまと) さん〜
画像

店内の雰囲気は 入江の『大地』さんを広くしたようなカンジ〜
画像  画像

ディナーステーキのメニュー
画像
画像
肉バル を標榜してるので、ワインなどドリンクメニューが豊富でしたぁ〜
画像

小さいサイズのステーキを注文して サラダセット 490円 (税別、以下同じ) に〜
黒ウーロン 330円 も注文〜^^
画像

【奥】 サーロインステーキ 180g 1,800円
画像
画像

【の】 赤身テンダーステーキ 180g 1,280円 一番お安いロースは売切れでした〜^^;
画像
画像

小さなステーキで我慢したので ソーセージ 4種盛 680円
画像

大和 さん お箸で食べる石焼ステーキ は 金沢ベイの 『贅』 さん風ですが
 お値段はちょっとだけ高めでしょうかぁ〜
 オヤジがいただいた 赤身テンダー 脂っこくなく ローストビーフ風
 一番小さいといっても180g けっこう食べ応えアリ!
 この手のステーキ店 我が家にはウレシイですねぇ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「とりごこち」へ行っておりました。
焼鳥だけでなく釜飯、さらにうどんまで。メニューも豊富。使える店だ。
Qさん
2015/06/28 23:37
Qさん、こんばんは〜
「とりごこち」初耳のお店デス!
ググってみたら津幡にあるお店なんですねぇ〜
ウチの奥さん、鶏があんまり得手じゃないので
賛同してもらえるかなぁ〜^^
のっち
2015/06/29 23:12
牛ロースステーキランチを食べてきた。
実に肉らしい噛みごたえのある肉。
まあタレの味ですね。
値段相応。
Qさん
2015/07/02 23:44
Qさん、こんばんは〜
お肉の旨みがわかる舌をお持ち合わせなんですね!
我が家は値段だけで満足してます〜^^;
のっち
2015/07/03 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お箸で食べる石焼ステーキ!〜 ステーキハウス大和 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる