我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女と3人 メッティ・メッティ♪〜 キャナリィ・ロウ(鞍月店)

<<   作成日時 : 2015/06/26 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

パスタ・ピザ&ケーキ キャナリィ・ロウ 【金沢鞍月店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市鞍月3丁目128
【電話】 076-267-6668
【営業時間】 (ランチ) 11:00〜15:00 (ティータイム) 15:00〜17:00 (ディナー) 17:00〜L.O.22:00
【定休日】 年中無休

2015.6.20 この日は仕事上りの次女と3人で外食の約束〜
最近、あんまり食べられない次女には 量が調整できるバイキングがいいだろう
って お邪魔したのは キャナリィ・ロウ・鞍月店 さん! GW以来 1か月半ぶり〜
午後6時40分 中年夫婦がお店到着〜 満席で 3組待ち〜
午後7時すぎ 席に案内されたところで、次女と合流!
画像

3人ですから メッティ・メッティ 3人で 7,386円
画像

それでは 前菜バイキング へ〜 デザートもちゃんと食べたいので セーブして〜
画像

オヤジの 前菜 スープと野菜ジュースも〜
画像

【パスタ】 めんたいことスモークサーモン
画像
画像

【ピザ】 パルマ
画像
画像

パエリア +324円
画像
画像

オヤジの ドルチェ アイスカプチーノと〜
画像

キャナリィ・ロウ さん 前菜・ドルチェがバイキングだし、パスタ・ピザなど
 取り分けていただけるので、おなかの具合に合わせて調整できます〜
 でも、口いやしいオヤジは、ついつい前菜を取りすぎ、ドルチェの頃には
 満腹になっちゃいます〜
 この日は前菜をセーブしたつもりなんですが、パスタ・ピザ・パエリアを
 いただいて、写真のドルチェで もう満腹! 
 アイスにまで手が伸びませんでしたぁ〜^^;  どうもごちそうさま〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この店近くには(東京インテリア)良く行きますが、まだ行ってません。今日の昼ごはんは白山市宮永町の自家製麺『まえだ』で牛肉うどん\650頂きました。アツアツの具沢山うどん。麺は細く、汁はあっさりした感じでした。店内禁煙で20席ぐらいです。壁は木の香りがして、リニューアルした感じでした。駐車場が狭いのが…。
ジャイアン
2015/06/27 16:53
本日の晩御飯は香林坊大和のフードコート7階?『たづむら』とんかつ。能登産豚ロースかつ定食1600円。
ジャイアン
2015/06/27 21:14
ジャイアンさん、こんばんは〜
東京インテリアさんは何度かお邪魔しましたが
家具は高価なので...
『まえだ』さんは初耳ですわ〜 今は内勤なので
そっち方面へ出かける機会もないんデス〜^^;
のっち
2015/06/27 21:43
ジャイアンさん、再びこんばんは〜
あぁ〜 そちらも訪ねたことがありません...
最近、トンカツの外食 トンとご無沙汰デス〜
我が家は次女夫婦とホルモン光でしたぁ〜
のっち
2015/06/27 21:46
本日のデザートは大和地下のドンクのミニクロワッサンでした。今日も食べ過ぎた。
ジャイアン
2015/06/28 00:06
ジャイアンさん、こんばんは〜
デザートまでしっかりですかぁ〜!
お互い腹八分目でいきたいですねぇ〜^^
のっち
2015/06/28 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次女と3人 メッティ・メッティ♪〜 キャナリィ・ロウ(鞍月店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる