我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おなかいっぱいになるラーメン!〜 吟とん

<<   作成日時 : 2015/06/24 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

濃厚とんこつラーメン 吟とん (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市神宮寺1-17-17
【電話】 076-225-8422
【営業時間】 11:00〜15:00  18:00〜22:00
【定休日】 不定休

2015.6.14 中年夫婦の 昼ラー この日 正午前にお邪魔したのは神宮寺の 吟とん さん!
食べ応えのあるラーメンを食べたくて 何回か訪ねたんだけど、若者やガッツリ好きなお客さんで
お昼は順番待ちの行列が外まであふれていることもしばしば...なので、10か月ぶり〜
ちょうど女性4人グループがお店から出てきて、待たずにテーブル席へ〜
画像

おしながき
画像

【奥】 特製ラーメン 800円
画像

コチラにもありましたぁ! 二郎インスパイア系〜
画像

【の】 肉増し吟二郎 1,050円
画像
画像

でっかい肉塊〜^^
画像

麺はのびないように 極太麺ですぅ〜
画像

吟とん さん 北部では 濃厚とんこつ で人気店!
 ウチの奥さんがいただいた 特製ラーメン は 大判のチャーシュー3枚に
 海苔、煮玉子、うずらの玉子などが入って盛りだくさん〜
 これで 800円は とってもリーズナブルだと思います〜^^
 そして、オヤジがいただいた 吟二郎 肉増しにしたので、もう満腹!
 でも、注文してたのはオヤジだけだったから、やっぱ コチラの濃厚とんこつを
 ちゃんと味わいたいなら 特製ラーメンの方がオススメなんでしょうねぇ〜^^
 結局、二人ともおなかいっぱいになったので、この日はおやつタイム無しデス...


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おなかいっぱいになるラーメン!〜 吟とん 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる