我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜たっぷり ガーデンランチ!〜 ぶどうの木(本店)

<<   作成日時 : 2015/06/19 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

イタリアンカフェ ぶどうの木 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市岩出町ハ50-1
【電話】 076-258-0231
【営業時間】 11:00〜ラストイン 21:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.budoo.co.jp/

2015.6.13 ネタ切れ中年夫婦のランチは 我が家からほど近い ぶどうの木・本店 さん!
1か月ぶりの訪問は 午前11時40分 眺めの良い窓際の席は 予約で埋まってましたぁ〜^^;
画像

この日は ガーデンランチ 1,815円  デザートはパスしましたぁ〜
画像
画像

バイキングのサラダ&アンティパスト 野菜たっぷりいただきます!
画像
画像

【奥】 季節限定 鴨のスモークとホワイトアスパラのアーリオ・オーリオ +162円 
画像
画像

【の】 NEW “メランザーネ”茄子のトマトソース
画像
画像

食後のドリンクは そろって アイスコーヒー
画像

ぶどうの木・本店のイタリアンカフェ 食い意地のはったオヤジは
 サラダ・アンティパストバイキングで ここぞとばかりに 野菜たっぷり〜^^
 この日いただいた パスタ ウチの奥さんは季節限定品を絶賛!
 オヤジのは オーソドックスなトマトソース! 
 これからは メランザーネ(茄子)の季節 ですねぇ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は叶家でせいろ&とろろ丼でした。
ランチの鳥の照り焼きも豪華でした。
鉢ノ木食堂のオムライスも好きです。
諸江アルプラザにステーキ大和が出来てましたね。隣はお魚系定食だったし。
今度森本?のちかちゃんをお願いします。行ってみたい店No.1。とんちゃんうどんも興味あるなぁ。登場楽しみにしております。
Qさん
2015/06/21 08:56
Qさん、こんばんは〜
今日の我が家のお昼は「敬蔵」さんで そばコース♪
夜は「ステーキ大和」さん 初訪問してきましたぁ〜
「ちかちゃん」ハジメテ聞くお店ですが、Qさんの1なら
一度訪ねてみようかなぁ〜^^
のっち
2015/06/21 23:30
のっちさんのブログを参考に、こちらのガーデンランチを食べてきました!
前菜はどれも美味しく、とても気に入っちゃいましたよ
メインはどれにしようか非常に迷いました
チャンスがあったらまた食べに行きたいと思ってます!
ゆけむり
2015/10/11 21:47
ゆけむりさん、こんばんは〜
あっ、このとき食後にパンケーキも食べられたんですね!
コチラのガーデンランチ 野菜たっぷりの前菜がイイですねぇ〜
冬場は野菜が採れないので、バイキング休止されます〜^^;
のっち
2015/10/12 22:01
いえ、このランチは最終日の飛行機に乗る前の時間を利用して食べてきました(笑)
えっ、冬場はバイキングが休止ですか?
実はぶどうの木本店でのランチorディナーを楽しみ、ついでに兼六園の雪吊り&ライトアップを1月下旬に見に行こうかと言う案が出ていたんです

参考までに、真冬のランチとかってどんな具合なんでしょうか?
いや〜参ったなぁ・・・
宿候補&フライトも決めていて、後はマイルでタダ乗りするか?
それとも手ごろなフリープランにするか検討していたんです
いや、でも事前に情報が知る事ができ助かりました
ありがとうございます
ゆけむり
2015/10/13 17:04
ゆけむりさん、こんばんは〜
兼六園の冬のライトアップ イイですよ〜^^
幻想的&厳粛!
ぶどうの木・本店さんの冬場のガーデンランチは
こんな↓カンジです〜
2014.11.3 http://debu373.at.webry.info/201411/article_14.html
2015.1.24 http://debu373.at.webry.info/201501/article_28.html
のっち
2015/10/13 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野菜たっぷり ガーデンランチ!〜 ぶどうの木(本店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる