我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 手軽にちょこっと庶民中華!〜 王将(高柳店)

<<   作成日時 : 2015/06/18 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

餃子の王将 【金沢高柳店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市高柳町五12
【電話】 076-251-0112
【営業時間】 11:00〜24:00 (LO23:30)  ただし 日曜は 〜22:00 (LO21:50)
【定休日】 年中無休
【HP】 http://www.ohsho.co.jp/

2015.6.7 日曜の中年夫婦の晩ごはん〜 にゃんこ達にマンマをやって
午後6時すぎに お邪魔したのは 1か月半ぶりの 王将・高柳店 さん!
こんな時間ですから 席も十分空いてます〜^^
画像

あんまりおなかが空いてなかったので 軽めに〜^^

餃子 237円
画像

ニラレバ炒め 518円
画像

鶏の唐揚げ 540円
画像

海老のチリソース 648円
画像

王将 さん 軽め!ってことで 二人で この4品をいただいたら、もう十分!
 一人千円以下ですわ〜^^ 我が家からも近いので ちょこっとお邪魔できます〜
 仕事から帰ってくる長女に 焼めし 432円 と エビマヨ 540円
 お持ち帰りしましたぁ〜


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩、野々市市新庄店の王将行ってきました。餃子と焼飯。安くて美味かった。
ジャイアン
2015/06/20 17:35
ジャイアンさん、こんばんは〜
四十万に住んでましたが、山環沿いの新庄店は未入店...
王将さん 一人千円でお釣りがくるし、お味も悪くないですよねぇ〜
のっち
2015/06/20 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手軽にちょこっと庶民中華!〜 王将(高柳店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる