我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS リバーサイドカフェでボリューム晩ごはん♪〜 セピア

<<   作成日時 : 2015/06/14 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

マリーンテーブル セピア (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市粟崎ニ2-8
【電話】 076-238-6274
【営業時間】 9:00〜21:00 (ランチタイム) 11:15〜15:00
【定休日】 火曜日

2015.5.31 夕方のわんこのプチ散歩を済ませ、にゃんこ達にマンマをやったら
中年夫婦の晩ごはん〜^^  午後6時半 3か月ぶりに お邪魔したのは
マリーンテーブル セピア さん! 
7割ぐらいの入りでしょうかぁ〜
画像

【奥】 ハンバーグステーキセット 910円
画像
ライスorパン、スープが付いてマス〜 (パンをチョイス)
画像

【の】 月替わり おすすめプレート 1,080円
画像
たらこスパ、チキンカツ、カレードリア、温野菜
画像  画像

食後に 【奥】 コーラ 430円  【の】 アイス・オーレ 540円
画像

★この日は 昼ラーがしょぼかったので、手軽だけどボリュームのある セピア さんへ〜  
 オヤジがいただいた月替わりおすすめプレートは、この日が最終日〜
 コチラのお店 フロア係の娘さん(?)が素っ気ないので、逆にコチラペースでのんびりできます!
 食後にドリンクもいただき ゆっくりさせてもらいましたぁ〜^^


画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、私が紹介した「セピア」行ってくれてありがとうございます。関係者ではありません。当時近くに住んでいたので懐かしく感じます。さて、昨日は久しぶりに金沢市内の大戸屋行って『鱈の黒酢あんかけ定食、とろろごはんセット』食べてきました。美味でした。朝はスタバの『ハニー&グランドハムサンドウィッチ\480』と珈琲でした。ハニーは多量のハムに少しあって、満足な🍞でした。
ジャイアン
2015/06/15 12:31
もう4,5年前から読ませて頂いてます。
加賀市から金沢へ、結構な頻度で食べ歩き、遊びに
出かけています。
のっちさんの紹介してくれるお店は、気になっていたけど
入ったことがなくて、行く前にこのブログでメニューとか値段とか
確認してから行けるので、たいへん重宝しています。
ちなみに、ブログにコメントを書いたのは
初めてです。
ちびこ
2015/06/15 19:15
ジャイアンさん、こんばんは〜
ジャイアンさんに紹介され 通いはじめて3年になります!
落ち着けるお店 ありがとうございます〜^^
大戸屋さん、ずいぶんご無沙汰してます〜 なつかしいなぁ〜
のっち
2015/06/15 23:26
ちびこさん、はじめまして、こんばんは〜
長い間 ご愛顧ありがとうございます!
すこしでもお役に立てたらウレシイですぅ〜^^
ホントは閉店情報とか ちゃんと追記したいんですが
手が回らず...引続きヨロシクお願いします〜
のっち
2015/06/15 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リバーサイドカフェでボリューム晩ごはん♪〜 セピア 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる