我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの訪問!いまひとつ...〜 岩本屋(駅西店)

<<   作成日時 : 2015/06/13 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

らーめん 岩本屋 【金沢駅西店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市二ツ屋町10-10
【電話】 076-234-3900
【営業時間】 11:00〜24:30 (LO 24:05)
【定休日】 不定休
【HP】 http://iwamotoya.jp/

2015.5.31 オヤジが早起きしてクリーン・ビーチに参加した日曜日
身支度を整えるのにもたもたしていたので、中年夫婦は 昼ラー ですぅ〜
午後1時半 お邪魔したのは 岩本屋・駅西店 さん!
コチラのお店を訪ねるのは、7年ぶり〜
四十万にいた頃は 久安店 こっちに越してきてからは 福久店 でしたから〜
入口脇の券売機で 食券を買って しばし待ったら カウンター席へ〜
画像

席に着いたら 食券を渡して、麺のかたさ、味の濃さなどを リクエスト〜
画像

【奥】 らーめん 760円
画像

【の】 大塩らーめん 860円
画像
画像

岩本屋 さん 久安店さんには頻繁にお邪魔してたんですが
 最近ご無沙汰だったので、ひさびさ〜
 この日はウチの奥さんから サイドメニューを禁じられ、らーめん単品
 そのせいか 大盛り 塩らーめん をいただいたのに なんか物足りなくて...
 お味は悪くないんですよ! でも、大盛りで あの麺の量だったら
 普通だと さぞかし...けっこうイイお値段なのにねぇ〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさの訪問!いまひとつ...〜 岩本屋(駅西店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる