我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 散財の後はリーズナブルなうどんセット!〜 大喜

<<   作成日時 : 2015/06/12 22:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

めん房 大喜 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市直江町イ18-1
【電話】 076-237-1478
【営業時間】 11:00〜15:30  17:30〜22:00 
【定休日】 水曜

2015.5.30 焼きそばカートドライブ から戻ったら 遅い!って...
お風呂にも入らず、着替えもしないで帰ってきたのに〜^^; 
午後6時 にゃんこ達にマンマをやったら、すぐ外食へ〜
お邪魔したのは オサイフに優しい めん房 大喜 さん!
午後6時20分 1か月ぶりです〜 意外に空いてましたぁ〜^^
画像

セットメニュー
画像

【奥】 おさしみセット 1,100円
画像

このお刺身のボリュームは ご立派! 好物のバイ貝も入ってマス〜^^
画像

【の】 からあげセット 630円
画像

小ぶりですが たしか7切れありましたぁ〜^^
画像

もちもち手打うどんは ミニサイズでも食べ応えアリ!
画像

★どうぞ、どうぞ、お刺身セットでも お刺身定食でも 何でもどうぞ!
 どうせ オヤジは一人で日中散財してきましたから〜
 いいんですよ、いいんですよ、一番お安い からあげセット でぇ〜
 でも、このセットで 630円 ホント オサイフに優しいお店デス!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日豚天食べてきました。
Qさん
2015/06/16 21:09
Qさん、こんばんは〜
行ってらしたんですね!
このお値段での豚天定食はほかにはありませんよねぇ〜
のっち
2015/06/16 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散財の後はリーズナブルなうどんセット!〜 大喜 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる