我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 玄関周り改装後、初訪問!〜 石亭

<<   作成日時 : 2015/05/30 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

しゃぶしゃぶ・加賀料理 かなざわ 石亭 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市広坂1-9-23
【電話】 076-231-2208
【営業時間】 (平日) 11:30〜14:30、17:00〜22:00  (土日祝) 11:30〜22:00
【定休日】 無休
【HP】 http://www.asadaya.co.jp/sekitei/

2015.5.15 この日 役員さんの懇親会の人数合わせ(カバン持ち)で
お邪魔したのは、浅田屋グループの かなざわ 石亭 さん!
昨年11月 50周年を機に正面外観、玄関と一部の部屋を改装して以来、初訪問〜
画像

入って左手のテーブル席コーナーを潰して 石庭 を設け、料亭の雰囲気が〜
画像

案内されたのは 末広の間 大正ロマンを彷彿させる椅子席の部屋に改装〜
画像

地酒で乾杯した後、会席料理をいただきましたぁ〜^^
画像

八寸
画像

鱧(ハモ)のすり流し
画像

お造り3点盛り
画像

甘鯛と鮎の一夜干し うるか が添えられてます〜
画像

和牛ローストビーフ
画像

穴子と冬瓜の炊き合せ
画像

白海老のかき揚げ
画像

冷し麺
画像

デザート
画像

石亭 さん 玄関周りを一新して 高級感が増したかも〜
 相変わらず 器は見事! お料理は奇をてらわず 安定感のあるお料理!
 一品一品 説明されてたようですが、乾杯酒とその後のビールで
  あんまり憶えていません〜^^; こんな人数合わせなら大歓迎デス〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玄関周り改装後、初訪問!〜 石亭 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる