我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜も安上がりな定食屋さん!〜 ゑび善

<<   作成日時 : 2015/05/25 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お食事・天ぷら・うなぎ ゑび善 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市直江町ト93-2
【電話】 076-237-7813
【営業時間】 11:30〜14:30、17:00〜21:00 (LO)
【定休日】 日曜、祝日

2015.5.9 中年夫婦の晩ごはん〜 午後6時半すぎにお邪魔したのは
10か月ぶりの ゑび善 さん! ウチの奥さんとは2年ぶり2回目デス〜
年季の入った店内 ちょうどテーブルが一つ空いてましたぁ〜^^
画像

メニュー お値段は変わってません〜^^
画像
画像

副菜 から 牛スジ煮 400円
画像

【奥】 アジフライ定食 850円
画像
アジフライが4尾も〜♪
画像

【の】 イカ天ぷら定食 850円
画像
野菜天もたっぷりデス〜^^
画像

ゑび善 さん 長らくご無沙汰してましたが、オヤジさんも変わらず元気!
 値段も変わらず オサイフに優しい定食屋さん〜♪ (昼夜同一価格)
 安上がりな晩ごはんを美味しくいただきましたぁ〜
 日曜もやってくれると もっと頻繁にお邪魔できるのに〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもアジフライです。
イカ天は野菜天付きだったのか。
知らなかった。次、頼んでみよう。

今日は金沢駅の「そじ坊」でした。

Qさん
2015/05/25 22:54
Qさん、こんばんは〜
さすがに良いお店は見逃しませんねっ!
アジフライ4尾はボリュームありですよねぇ〜
イカ天はけっこう人気らしいですよ〜^^
のっち
2015/05/26 20:38
イカ天、食べてきました。
いっしょに行った人はミニ刺身定食を絶賛。
Qさん
2015/05/27 19:22
Qさん、こんばんは〜
刺身定食は1,300円だけど ミニ刺身定食は
750円ですもんね! オヤジも食べてみようかなぁ〜
のっち
2015/05/27 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜も安上がりな定食屋さん!〜 ゑび善 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる