我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 石川県1号店で長崎ちゃんぽん!〜 リンガーハット(かほくイオン店)

<<   作成日時 : 2015/05/23 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

長崎ちゃんぽん リンガーハット 【イオンモールかほく店】 (石川県かほく市)

画像

【所在地】 かほく市内日角夕部25  イオンかほく 2F フードコート
【電話】 076-213-5227
【営業時間】 10:00〜22:00
【HP】 http://www.ringerhut.co.jp/

2015.5.5 こどもの日の晩ごはんは 中年夫婦二人きり〜
ウチの奥さんの提案は 無謀にも 6年ぶりの 第7ギョーザ さん
午後6時半すぎにお邪魔したら、な、なんと順番待ちの行列が カウンター1周半...
なんぼヒマな夫婦でも そこまで待てません〜^^;
で、山環を走って 中年夫婦が向かったのは かほくイオン!
画像

午後7時半 2階のフードコート へ〜
画像

ミーハーオヤジのお目当ては 4月24日にオープンした リンガーハット さん!
石川県1号店〜♪ 時間も遅いんですが コチラだけ順番待ちデス〜
画像

注文を終えたら テーブルを確保して、出来上がり待ち〜
画像
画像  画像

二人とも 野菜たっぷりちゃんぽん 680円 (税別)
画像

国産野菜 たっぷり 480g  ちゃんぽん用のドレッシング も試してみましたぁ〜
画像

★ほぉ〜 これが 全国チェーンの長崎ちゃんぽん ですかぁ〜
 本場の長崎ちゃんぽんを食べたことがないので アレですが
 8番育ちのオヤジにしたら 野菜が くたぁ〜っとしてたような...
 でも、全然悪くないですよ! 今度は 長崎ちゃんぽん 540円 にして
 麺2倍にチャレンジしてみようかなぁ〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近江ちゃんぽんのほうが好きだな。
Qさん
2015/05/23 23:58
Qさん、こんばんは〜
近江ちゃんぽんですかぁ!
津幡に「近江ちゃんぽん亭」県内1号店があるそうで〜
オヤジは4年前に何故か岐阜市内でちゃんぽん亭さんに
お邪魔したことがあります!
サイドメニューも豊富でなかなかヨカッタ記憶が...
のっち
2015/05/24 19:57
先週の日曜日、トゥモローランドのイオンシネマで鑑賞してチャンポン食べてきました。野菜たっぷりチャンポンラーメンは野菜がアツアツで食べ応えのある品で満足でした。印象はレンゲが大きかった。
ジャイアン
2015/06/27 13:09
ジャイアンさん、こんにちは〜
ププッー たしかに〜^^ 
あのレンゲは口には入りきりませんねぇ〜
回転鍋で野菜と具を炒めてますが、もう少しシャッキリ
してたほうがイイんですけど〜^^
のっち
2015/06/27 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石川県1号店で長崎ちゃんぽん!〜 リンガーハット(かほくイオン店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる