我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 和も洋も手際の良さに感服!〜 花もみじ

<<   作成日時 : 2015/05/20 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

和洋菜彩 花もみじ (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市元町1-7-4
【電話】 076-214-8700
【営業時間】 11:30〜14:30 LO / 17:30〜23:00 LO
【定休日】 火曜日

2015.5.5 こどもの日 中年夫婦のランチは近場で〜
で、お邪魔したのは元町の 花もみじ さん!
ずっと前にタウン誌で 花かごランチ を見てから一度お邪魔したいと
思ってたんですが、予約をしない夫婦なので 2度ほどフラれていましたぁ〜^^;
で、この日も予約なしでの訪問ですが、開店時刻チョイ前にお店に到着〜
カウンターならOK!ってことで 初訪問〜^^
画像

てっきり 居酒屋の和食ランチ と思っていたら、オムライスとか もあるんですねぇ〜^^
画像

【奥】 プレートランチ デザート・コーヒー付 1,510円 ごはんかパンの選択ですが、パンをチョイス〜
画像
鯛のロースト ホタルイカのベニエ添え 見事な洋食(フレンチ)ですぅ〜^^
画像

【の】 花かごランチ コーヒー付 1,620円
画像
アレコレ食べたいオヤジにピッタリな 花かご!
画像
+50円 で ごはんをお替わり〜^^
画像

【左】 プレートランチに付いてたデザート バナナとオレンジのムース キャラメルアイス添え
画像  画像

花もみじ さん 念願かなって初訪問! カウンターの隅っこに陣取り
 ご主人の包丁さばきを目の当たりに〜
 オヤジ達が入店した後、予約客が次々に来店し、まもなく満席に〜
 調理場には裏方の若い衆が2人いるようでしたが、和も洋もほどんど
 ご主人ひとりで盛り付け! う〜ん、ほとんど神業ですねぇ〜^^
 あっ、ちなみに予約無しの客は オヤジ達ともう一組の2人連れのみ
 週末は予約必至のお店デス〜



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和も洋も手際の良さに感服!〜 花もみじ 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる