我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい春がやってきた!〜 キャナリィ・ロウ(鞍月店)

<<   作成日時 : 2015/05/16 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

パスタ・ピザ&ケーキ キャナリィ・ロウ 【金沢鞍月店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市鞍月3丁目128
【電話】 076-267-6668
【営業時間】 (ランチ) 11:00〜15:00 (ティータイム) 15:00〜17:00 (ディナー) 17:00〜L.O.22:00
【定休日】 年中無休

2015.5.2 GW・5連休初日の晩は 中年夫婦二人きりの外食〜
お昼がササッとうどん単品だったので、夜はゆったりと!ってことで
お邪魔したのは 1年3か月ぶりの キャナリィロウ・鞍月店 さん!
この間 週末のランチタイムに何度か訪ねたけど、いつも満席・行列だったので...

午後7時すぎにお邪魔すると やっぱり満席でしたが、3組待ちだったので
名前を書いて順番待ち〜 20分ほど待って 席に案内されましたぁ〜
画像  画像

春限定パスタメニュー
画像  
生パスタのフェットチーネメニュー
画像

ディナーメニュー には、前菜バイキング・フリーソフトドリンク・ケーキバイキング
が付いてマス〜  それでは 前菜バイキング へ〜♪
画像

ウチの奥さんの前菜
画像

オヤジの前菜 スープとジュースも〜
画像

【奥】 あさりのジェノベーゼソース 2,678円
画像
画像

【の】 フェットチーネのきのこのポルチーニソース 2,656円
画像
画像

パスタをたいらげたら ケーキバイキング〜♪

ウチの奥さんのデザート
画像

オヤジのデザート
画像

キャナリィ・ロウ さん パスタディナーでは パスタもキッチリボリュームがあり
 前菜・ケーキバイキングも種類豊富で、いつも満腹になります〜^^
 今回は ウチの奥さんとパスタを交換しながらいただいたけど
 ジェノベーゼソースの春パスタ、濃厚なポリチーニソースとそれに負けない
 しっかりした手打ちフェットチーネ どっちも美味しかったデス〜♪



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいしい春がやってきた!〜 キャナリィ・ロウ(鞍月店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる