我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルにうどんだけいただきましたぁ!〜 大喜

<<   作成日時 : 2015/05/15 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

めん房 大喜 (石川県金沢市)

画像  画像

【所在地】 金沢市直江町イ18-1
【電話】 076-237-1478
【営業時間】 11:00〜15:30  17:30〜22:00 
【定休日】 水曜

2015.5.2 GW・5連休の初日 午前中に家庭菜園の野菜苗の定植を終え
午後1時 手軽なお昼!ってことで お邪魔したのは 4か月ぶりの 大喜 さん!
画像

ガッツリ定食って選択もあったんですが、うどん にしときましょ〜
画像

【奥】 大エビうどん 880円  おすすめ黒板メニューから〜
画像
画像

【の】 天たらいうどん 780円
画像
【左】 海老2匹付きの天ぷら!                【右】 手打うどんはコシがあります〜^^
画像  画像

大喜 さん リーズナブルな定食が人気 のうどん屋さんですが
 うどんそのものも 手打ちで 食べ応えがあります〜^^
 セルフうどんはともかく 天ぷら付きのうどんだと それなりの
 お値段になりますが、コチラはやっぱりオサイフに優しいお店デス!



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よく行きます。
豚天セット冷たいうどんで、が多いかな。
おばちゃんの雑な接客が面白い。
Qさん
2015/05/16 10:15
Qさん、こんばんは〜
大喜さん ご贔屓ですかぁ〜^^
豚天があるお店は少ないから、オヤジも
前回はそれにしましたぁ!
定食はリーズナブルでボリュームがあってイイですよねぇ〜
のっち
2015/05/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンプルにうどんだけいただきましたぁ!〜 大喜 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる