我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 県庁界隈で和食ランチ♪〜 栞

<<   作成日時 : 2015/05/10 22:00   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

食楽  しおり (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市西都1-229
【電話】 076-267-1130
【営業時間】 11:30〜14:00(L.O.)、17:30〜22:00(L.O.) ※金・土・祝前日は23:00(L.O.)
【定休日】 月曜 (祝前日の場合は営業)

2015.4.26 中年夫婦のランチ巡り〜 いつもパスタじゃアレなので、たまには和食を!
ってことで、お邪魔したのは 県庁界隈の居酒屋  (しおり) さん〜
3年ぶりの訪問は、開店時間の午前11時半!
画像  画像

ランチメニュー
画像

【奥】 お刺身ランチ 1,420円
画像
たぁ〜ぷりのお刺身!
画像
野菜のかき揚げ、酢の物、茶碗蒸し まで付いてマス〜
画像

【の】 焼き魚ランチ 1,620円
画像
焼魚は ブリの切り身
画像
コチラも お刺身 が付いてマス〜
画像

追加の デザートセット @350円  デザートは 抹茶ババロア
ウチの奥さんは コーヒー  オヤジは オレンジジュース 
画像

さん 県庁界隈なのに しっとりした雰囲気の中でいただく
 居酒屋ランチ はボリュームたっぷりだけど、ヘルシーなカンジ〜
 デザートセットを付けると けっこうイイお値段になるけど
 たまには 和食ランチ もいいもんですぅ〜^^





【トホホな おまけ】

おなかもふくれ 気持ちよく さんから出てきた中年夫婦
お店の前の道路に ウロウロしている おばさんの車がいたので
道を譲ろうとしたら 溝に脱輪〜^^; 強引にバックで脱出したら...
画像

あちゃ〜 溝の壁から出ていたネジにひっかけ 見事バースト!
画像

ハジメテ 自動車共済(保険)のロードサービス のお世話になることに〜
スペアタイヤへの取り替えぐらい 自分でやればいいのに...
画像

前日に スタッドレスから 普通タイヤに履き替えたばっかりですが
スーパーオートバックスさんで 一番お安いタイヤ4本購入です〜^^;
履いてたタイヤも相当すり減っていたので 交換時期だったかも〜 
画像


アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
県庁界隈で和食ランチ♪〜 栞 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる