我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS あんと(JR金沢駅)で 加賀屋さんの和食!〜 加賀屋(金沢店)

<<   作成日時 : 2015/04/30 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

加賀料理 加賀屋 【金沢店】 (石川県金沢市)

画像

【所在地】 金沢市木ノ新保町1-1  金沢百番街 あんと
【電話】 076-263-2221
【営業時間】 11:00〜21:30 (オーダーストップ 20:30)
【HP】 http://www.kagaya.co.jp/shoku/shop/shop.php?shop=kanazawa

2015.4.18 土曜の夜、中年夫婦二人きりの外食〜 
いつも近場で手軽に済ませるので、お店が固定化...
なので、この日は 金沢駅かフォーラスあたりで新規開拓!
午後6時半 新しくできた 駅パ にマイカーを停めて、あんと へ〜 
画像

フォーラスまで足が伸びず、あんと内をブラブラして お邪魔したのは 加賀屋 さん!
あの加賀屋さんですから、店内もさぞかし重厚かと思ったけど、意外にカジュアル〜
新幹線開業効果か 県外客で にぎわっていましたぁ〜
画像

千円台の天ぷら膳やひれかつ膳ってのもありましたが、奮発して〜

【奥】 能登四季彩 3,240円 期間限定メニュー
画像
画像  
この料理に ごはん・味噌汁・香の物 が付きます〜
画像  画像
紙包の中身は くちこ                      食後に バニラアイス (雪吊り付き〜)     
画像  画像

【の】 かがやき 3,570円
画像
画像
こちらは ごはんの代りに ミニ海鮮ちらし
画像

★さすが 加賀屋 さん イイお値段ですねぇ〜^^
 やっぱ B級我が家には 北都 さんの方がお似合いです〜
 でも、県外からの観光客さん この料理を食べて どう感じるんでしょ〜?
 とっても気になるところデス...



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんと(JR金沢駅)で 加賀屋さんの和食!〜 加賀屋(金沢店) 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる