我が家のおでかけ帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦屋のコースメニュー♪〜 敬蔵

<<   作成日時 : 2014/02/27 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

十割そば処 敬蔵 (石川県野々市市)

画像

【所在地】 野々市市本町1-8-28
【電話】 076-294-1486
【営業時間】 (昼) 11:30〜14:30  (夜・予約営業) 17:30〜LO19:00
【定休日】 水曜、第3火曜
【お店ブログ】 http://blog.livedoor.jp/kzoshitaka/

2014.2.22 土曜の昼下り 市内南部へ出かけた中年夫婦の昼ごはんは
なんと1年半ぶりの そば処 敬蔵 さん!
オヤジの高校の柔道部の後輩のお店 元気にやってるかなぁ〜

午後1時すぎ お店の前の駐車スペースが埋まってるじゃないですか〜^^
ほぅ〜 夜はコース限定の予約営業のみ になったんですねぇ〜
画像  画像

ご無沙汰してましたぁ〜  奥のお座敷にお邪魔しますね!
画像  画像

えっと、お品書き は〜
画像
画像

おっ、昼コース を始めたんですねっ! もちろん、時間に余裕があります〜^^
画像
画像

それでは  コース 2,000円 でぇ〜

【前菜盛合せ】
旬菜3品は 金時草の酢の物、カボチャのミルフィーユ、ふきのとう味噌 
ウチの奥さんは そば豆腐鴨ロース  オヤジは 名物 にしん煮鴨ロース
画像
画像

【蕎麦屋の一品】
ウチの奥さんは そばがきのカニ真丈
画像  画像
オヤジは 平打そばのクリームパスタ
画像  画像

【お好みそば】
ウチの奥さんは とろろそば (冷) +350円
画像
画像  画像

オヤジは 鴨南蛮 +550円
画像
画像

【氷菓】
ウチの奥さんは ゆずシャーベット焼りんごのアイス (左)
オヤジは そば茶ミルクのアイス焼りんごのアイス (右)
画像  画像

敬蔵 さんのコースメニュー Aコース は従来の「そばづくし」
 今回いただいた Bコース 「蕎麦屋の一品」 が付いたんですねぇ〜
 こじゃれた一品が付いて 満足度アップです!
 夜を予約(コース)営業のみにした分、お昼に頑張る!ってぇ〜

 あっ、最後の 氷菓 普通は一品だけなので、悪しからず〜^^



アクセス解析
★一応人気ランキングに参加してますんで、ブチっ〜と おたのもうします ⇒ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蕎麦屋のコースメニュー♪〜 敬蔵 我が家のおでかけ帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる